

種デスレビュー ノゾミ

FINAL PHASE-「レイ最後の力」

結論・・・一家心中でFINISH(笑)
種は最後までギャグアニメでございました。


キラ様は要塞メサイア、アスラン他がステーションツーの撃破へ向かいます。
一方イザディアは大した活躍もなく(笑)
イザ「エターナルを援護する!あれはザフトの艦だ!!」
A20051001_180525718.jpg
あれ・・・そうは見えないなぁ・・・(つд⊂)ゴシゴシ
いつのまにラクス様に頭やられたの?


シンレイがVSアスキラにがんばってます!
ほんとシンレイがんばれ!!そしてミネルバがんばれ!
今度こそアノ子達撃たないと終わらないんだよ(笑)!!

アスランはムウさんとともにステーションツーへ。
ムウ「数だけいたってねぇ!!」
ぐぅれいとぉ!数だけは多いぜ!!


ルナVSアス
ルナ「何であなたがメイリンを・・・!!よくもメイリンを!・・・
逃げるな!!(生きるほうが戦いだ!byカガリ)」
え?アスランを怒ってるの?抜け駆けしたメイリンじゃなくて?
「逃げるな!」ってかっこいいなぁ。
何か他の人に殺されるくらいなら、あたしが殺ってやる!!って感じだね。
シンが助けに来ました。
なんて薄っぺらい愛情!!!


キラVSレイ
キラが「君は!?」とか「誰なんだ!?」を連呼するので
クルーゼの名前が思い出せないのかと思っちゃったYO!
レイ「人の夢、人の未来、その素晴らしき結果がキラ・ヤマト」
素晴らしき結果が「やめてよね」の人なら、まいっちゃう!

しかも洗脳得意なレイ君がキラ様に洗脳されかけてる!!
レイがんばれ!!負けるな!!
ってレイ死んだー!?嘘!?お前だけが望みだ!じぬな!!!!
A20051001_181946625.jpg
A20051001_182035562.jpg


シンVSアス!
アスランヤヴァイ!シンに殺される!=ルナが超危ない!!
と思ったらアスラン種割れー!
アス「こんの馬鹿野郎ぉ!!」
その台詞はキr(略
A20051001_181838515.jpg
A20051001_182328500.jpg

そしてメサイアのギル。
「全くやっかいな存在だな。ラクス・クライン、キラ・ヤマト」
本当に。銀河の最凶コンビが手を組んだ!みたいな。

エターナルに危険を通達するイザ。
そいえば虎とイザディアって前に会ってますもんね。

ここでアスランがムウさんのことを「大佐!」って呼んでるんですけど(笑)
前に「フラガ少佐」って言ったら「俺はネオ・ロアノークた・い・さv」って怒られたからかなぁ。
でも今はネオじゃなくてムウさんだし。


そしてちょっとだけ会いに来たステラさん。
私の想いがあなたを守るわ(違
A20051001_183346687.jpg
「え~?ちょっとだけぇ?」みたいな不満そうなシンgood!!
ステラって本当にかわいいなぁ。
そしてシンは生きてました。
こういうのを見るとルナのほうが年上なんだなぁって感じがする。
A20051001_183623781.jpg

そしてミネルバ。タリアさん出動!
タリア「皆を頼むわ、アーサー。私行かなくちゃ。ごめんなさい」
あんだをころすてわたすもすぬわ!
(訳;あなたを殺して私も死ぬわ!)みたいな(笑)

こちらはラスボスにたどりついたRPGの主人公風。
こういうときってきちんと仲間全員のHP,MPが全回復してるかどうか超入念に確かめちゃいますよね。
うわぁレイが走ってくる!!
来たら絶対死ぬって!!!ギルかばって死ぬって!
でも思うんだけどキラ様っていざ銃を向けて人を殺せる性格じゃないような気がするなぁ。
A20051001_190038640.jpg
A20051001_193313328.jpg

君(キラ様)の後ろに黒い影。
影「ぎるぅ~っ(恐)」
そしてあっさり洗脳されかけるレイ。惑わされちゃダメだ!!
A20051001_190558703.jpg
A20051001_190617578.jpg

ギル「傲慢だね、さすがは最高のコーディネーターだ」
キラ様「傲慢なのはあなただ」
え?何これ?キラ様の新手のギャグ(笑)?

ここでタリア到着。
この四画関係がどうなるのか!?
タリアがギルを殺しそうに見えるし・・・
レイはキラを撃つようにも、ギルをかばうようにも見えるし・・・。
A20051001_191056343.jpg
A20051001_191125875.jpg
A20051001_191134640.jpg

そして銃声。
撃ったのは・・・
A20051001_191359562.jpg
A20051001_191416750.jpg
A20051001_191636546.jpg
レイ!!!
これは・・・何て言うかッ・・・!!なんとも言えない!!

ギル「やぁタリア・・・撃ったのは君か?」
タリ「いえ、コイツがやりましたレイよ。」
ギルもびっくり。
レイ「ギル・・・ごめんなさい」
キラ様に洗脳されちゃってEND。
実はちょこっと撃ったのは君か?と聞かれて
タリアさんがレイをかばうかも・・・。
なんて思ってましたが、姉さんあっさり答えすぎ。


そしてタリアさんはマリューさんに「息子に会ってやって」と伝言。
タリアさん今29でしょ?この前写真で出てきた息子見てると5歳くらい?
軍人さんにしては結構早く子供産んだのね。

キラ様無言でAAへお帰りに。
レイに一言もしゃべらないで帰っちゃったよ。

タリア「レイ、こっちへいらっしゃい。あなたよくがんばったわ。」
レイ「おかあさん・・・」
A20051001_192013328.jpg
A20051001_192127703.jpg
本当だよ!後半の一番がんばった人だよ!洗脳とか洗脳とか洗脳とか(笑)
そして種D2番目の被害者(ちなみに一番は主役降板のシン。笑)



そして一家心中END!!
カガリ・・・一言もしゃべらないでEND!

マジかよ!恐れてたことがおきちゃったよ

そして最後の「ありがとうございました」のテロップに違和感(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」

          生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、いきなりユーナとディアッカ(ダコスタでも可)イザークもいろん..

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」

総評75点(クオリティタカス)いよいよ種デスも最

ガンダムSEED DESTINY 50話雑感

 最終回まで笑いどころの連続と回想とバンクの嵐。ただ議長とかが死んだだけで、何も終わってないし、ついに議長への明確なアンチテーゼが示されることなく終わったSEED DESTINY☆映画とか続編とか、そういう話もありますが『もう本当にこんなことは終わりにしなきゃならな.

最後の力

予想通りかなりの急展開でした・・・。 結論から言うとシンは主人公ではなかった。自分の考えでは去年デスティニーが始まってから前半 シン:アスラン 4:6後半 シン:キラ    4:6…な感じで総合すると、シンが主人公かなぁ…と思っていたけど、やっぱりキラが主

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)

ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」

 最終回、でもネタ感想。再来年の続編期待してますよ~ 続き→ 

PHASE50 最後の力

ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は~まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね~まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスタート!!メサイアは全体が陽電子リフレクターで覆われてる感じ?ザ

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想

どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない

今日の『最後の力』

はてさて・・・最終回です。それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。イザークはニュータイプだ・・・黒い三連星はV-MAX発動だし・・・しかし・・・まんま

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50

さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 え!? いやー。それはちょっと違う気がするんですけど・・・・。 でもイザークが

『DESTINY』最終話

あ~あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。もっとついでに言えば使い回し....

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50

タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。PHASE-50 最後の力発言

SEED-DESTINY 第50話 最後の力

種運命、いよいよ最終回です。OP前で既に戦闘が始まっています。散々ここまで無駄な回想を垂れ流してきたくせに重要シーンはかっ飛ばしてますなぁ・・・。キラ・アスランらを迎え撃つシンとレイ。互いに最強の機体に乗ってるだけになかなか勝負は付きません。

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE『最後の力』

・その光景をシンとルナマリアは静かに見つめている…

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』

<b>アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブを守るように言う。暁がシールドでエターナルを守る。イザークはエターナルを守

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
