スポンサーサイト


普通のトーク ノゾミ

さっきは種トークだったので、普通のトークです。
仮免落ちたことがけっこーショックだったみたいで
未だに立ち直れません・・・。
しかも昨日の「ごきげんよう」でマナカナが
教習所でトークしてて「自分達は運転が上手い」とか言ってて
イラっときました(笑)


声優トーク!

べーさんはなんとなーくわかる感じ。なんとなーくね。
鳥海さんは、多分全然わからない。
そんなに何パターンも聞いたことないし、
どんなタイプのキャラをやる人かっていうのも
あんまり把握してないし。

あとはピロキは確かに下手だって言われてたよね。
でも最近は全然気にならない!
顔もかっこいいしさ!
祥ちゃんは、ラジオ聞いてこういう声なんだー!って意識した。
今まで祥ちゃんが声あててるアニメ見たことなくて、
有名だから名前は知ってる程度だったんだけどね。
櫻井さんは、ラジオで声聞いて、
青年の声だったのでこれが櫻井さんかぁと思ってたら
普通に少年の役が多いのでびっくりしました。
マ王とかガッシュとか。


あと声優さんは声もいいけどその人の性格で好きになる!
っていうのが多々。私の場合はほとんどです。


今までわかりづらい声を書いてきたけど、今度は
私的にわかりやすい声を。

子安さんは本当にわかりやすい。
逃げも隠れもできないよ!!
目立つんだよなー、あの声。

関俊もわかりやすいです。とっしー。
デュオみたいな熱血っぽい感じの声と
クルーゼ・レイみたいな落ち着いた感じの声、
どっちもわかりやすいです。笛のお兄さん(笑)。
昔、見てました。

関智もわかりやすいです。
彼もいろんなタイプの声だすけど、彼のラジオで
ラジオドラマとかやってていろいろなタイプの声とか
素の声とか聞いてるうちに、わかるようになりました。

山口勝平はわかりやすい!
アルテミスやってたときはビビったよ。

リボーンって何系の漫画か全くつかめない・・・!!
どんな感じなんだろ。ギャグありいろいろアリみたいな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
