スポンサーサイト


最後 ノゾミ

泣いても笑っても今日がガン種最後ですね。
どうなることやら・・・。

せっかくの機会なので
「最終回予想をたててみる」のコーナー。
ほぼネタですけどね。


・レイはギル絡みで死ぬ。
レイが生き残ることは難しいような気がするので。
でもキラVSレイになることはわかっているので、
そこをどうギルに絡ませてくるか・・・。


・ルナはザフトを裏切る(アスランをかばう?)
シンVSルナになるにはこーならなければ。
アスラン争奪戦の続きを妹とやるにはAAに行かなければ!
ミーアが減って、カガリも降板した今がチャンス!!
しかしシンVSルナで恋人同士ですが、彼女が死ぬ確立は
かなり高いと思われますぞ!
ルナが死んだときのメイリンの反応がすっごい気になる。


・アスキラは行方不明or生死不明な形で終わる。
すっげーあいまいな終わらせ方で。
もう2人の世界にいっちゃえば(笑)?
2人なら終わらせることが出来るんだから。


・タリア大活躍。
これは一部で噂されてますが、
彼女がギルのキーパーソンとなるらしい・・・?


アスランがどうシンと戦うのかも気になってきました。
まさかアスランがシンを殺すことはないだろうし。
最悪、シンが死ぬことも予想してたんだけど多分ないだろうなー。
精神崩壊の噂はあるけど・・・。


ってーことはムウさんとかあんま出番ないのかなぁ・・・。
先週活躍しすぎちゃったから・・・。


ていうか最終回にはカガリ出てくれるよね!?
出なかったらお姉さん泣いちゃう。
そして5時半から!忘れるな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
