

が・ま・ん!

20050930224815
写真は富士山。この間の合宿のやつね。みにくいかも。つか表示されるか微妙。

実は今まだ帰宅してませんorz


バイトで店長にたっぷりいぢめられましてね。いろいろ。でも屈しない。泣かないもん…!が・ま・ん!!(@リボーン/わからないか…orz)
リボーン読んで欲しいなぁ。ヒバリさんが最高だよ!!山本とかも好きだ。獄寺とかランボとかディーノとか(全キャラいいそうなんで終)


テニス部の先輩からユニフォーム代金の徴収があったんですが、その莫大な金額に携帯へし折るとこでした。バイト代がまた泡のように消えるどころかまた借金かと思った。幸い借金までには至らなさそうです。いいんだか悪いんだか。いやいいんだろうけど。

さて、店長のおかげで徹夜決定です。レポートだよ。(´д`)
まぁ徹夜はする気でいたけどさ。
たまに構って☆(殴/まじめにやりなさい)

家に帰ってからまた書くよー。声優トークしたい(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
