スポンサーサイト


おまけ ノゾミ

仮免の試験落ちたんで、遊びに行きました。
高校はあたしだけ時間なくていけなかったんですけど
そのまんま仙台に出て濃いカラオケ(笑)


で、Sちょと会う目的の一つに
「ペ○シの種のおまけ」をもらう。っていうのがありました。
たくさんありすぎて困ってるんだよねーということで
あたしがもらいました。
200509291833000.jpg

その数、29個(笑)すげーです。
しかもこれでもいくらか捨てた方って言ってました。
捨てる前に、ほしい!っていっとけばよかった・・・。

袋に詰めて貰いました。
そしてその内訳。

<SEED>
キラ×1
カガリ×1
ラクス×4
ストライク×3
イージス×1
ジャスティス×1
プロヴィデンス×2
ラゴゥ(砂漠時代の虎専用機)×1

<DESTINY>
シン×1
ステラ×1
イザーク×1
ルナ×3
ムラサメ(虎専用ver)×2
ストフリ×2
インパルス×5

とりあえずインパルスとラクスをどうしろと?
ルナ3体も微妙です。

まずSEEDのほうから言えば、アスランが欲しかった。
前作メイン4人をコンプしたかった!
せっかくイージスとジャスティスもあるんだし!
あとはフリーダムが欲しかった・・・。

そしてDESTINY。
ストライクはコレとエールストライクっていう2種類あるんだけど
どれもエールじゃない普通のなんですよね。

で、この企画、一番の謎なんですが・・・
なんでDESTINYのキャラにイザークが
いるの(笑)?

なんで新キャラ扱いなの?
お前おもいっきし前作1話から出てましたよね?

まぁいいけどさ!イザ好きだし!
しかもこのイザ妙に女の子っぽいんだよ!
目ぱっちりで!微妙に恐いんだよ!

種Dのキャラはシン・ルナ・ステ・イザだけです。
何か間違ってません?ぺ○シさん。
レイいないじゃないですか!!

どんな基準で選んでるんですか!?
レイがいれば、プロヴィデンス持って来て
わぁい!クルーゼだぁ!
とか言って遊んだのに(え?)!

機体もルナの赤ザクだけあって、レイの白ザクはないし!
まぁ、でもここまできたんで全24種類だし、
中身は透けて見えるんでコンプしたくなってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
