スポンサーサイト


レンジ ノゾミ

レンジはアスタリスクが聞きたい。
アニブリの主題歌だったんで。

声優トーク楽しいです!!
今日、マジでびっくりしたことがありました。
銀魂の銀さん・・・声・・・杉田かよ!!
え!?嘘!!マジ!?嬉しいけどイメージが全然わかないや。
うわぁ、びっくりだ。


あとほっしーの叫びには濁点がつく。には笑った。
あたしもそう思います。
種前作とかでもさ、キラが種割れしたときすごかったもん。
「ア゛ズラ゛ーーーン゛!!」
「フレ゛ーーーイ゛!!」って感じ。
岳人の声は聞いたことないなぁ。あと戦国BASARAにも
出てたんか!テーマソング、西川ちゃんよね。



友達との合言葉は「石田がいれば☆もいる」です(笑)
ほんとにコンビか!?っていうくらい一緒だよね。
あまりにもアレーなんでこの人たち・・・もしや・・・!
アヤシイよねってことでネタにしてたもん。
石☆トーク(笑)
前の携帯には、ここでは書けない
石☆過激トークがたくさんつまってました。
ちなみに順序も石☆で。(ん?笑)


あと石田さんはあたしは最遊記の八戒で意識したかな。
あー、こんな感じの声出す人なんだー。って。

でもね一番驚いた&ファンならぜひ聞くべきなのが
セラムンのフィッシュアイってキャラ。
こいつはマジ凄い。
最初、女の人が声やってるかと思ったよ。
クレジットみても信じられなかったくらい。
え?こんなに高い声だせる人すげー!!と思った。
ま、カマ役なんですけどね。
あ、そういえばフィッシュアイ、まもちゃんにチューしてたなぁ。
かわいかったよ。
この石田トークで1年のとき、Yちゃんと盛り上がったの
覚えてる。


ちなみにおっきーも同じカマ役ででてました。
ってかいろいろ声優トーク書きたい!
しばらくはこの話題になりそうです。


あ、明日(29日)高校行ってきます。Sちょと鎌田さんと。
もし、「仮免試験落ちれば」ですが。
午前中に試験で落ちればあとは洋ナシなので、すぐ高校へ向かいます。
教習所が近いんで。あの、あそこです。
高校から仙台方面向かうときに電車の窓から
教習所見えたの覚えてません?
そこなんですよ。


で、そのあとカラオケです。
Sちょからもらったメールの語尾が
「~してオクレ兄さん」
だったんだけど、これってあたしが種好きと知ってて取った行動(笑)?
でも違うよね。彼女、種見たことない!って言ってたし。
あまりにもタイムリー(?)だと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
