スポンサーサイト


キリキリマイ 晃


レンジの曲を部屋でガンガン垂れ流したい今日この頃です。
生憎あまり持ってないけどね…曲。B-DASHならベスト版がある。



小○のは買いそこねました。
流石に予定がたくさんよ。むしろたくあんよ。(←?)



さっきからパソコンが大きな唸りを上げています。机に響いてる響いてる!!怖いからあんた!しかも徐々にスピードUP?!なに?!いじめ?!がくぶる。
…掃除してないからですか?(涙)
え。分解したことないんだけど…ι


今日、バイト先のテストがあったんですけど、25問の80点以上合格ってことで、7人受けて3人しか受かりませんでした。
もちろん受かりませんでしたorz
大学生にテストを強いるなんて無茶な考えやめたまえよ…某百貨店…。しかも明らかに90点以上しか合格にしてねぇ…。



保志かー。保志はあれだな。最遊記とテイルズオブエターニア。
エターニアの保志はすごかったね。かっこよかったよ?
まだ「うわぁ…。」ではなかった。うん。
戦国バサラってゲームの保志はすごいらしいよ。
お館様!って叫ぶのに全部濁点が付くって友達が言ってた。笑。
テニスの岳人も特徴あるけどね。
キラ様聞いた後に悟空聞くとすさまじい違いにびっくりだよねー。
まぁキャラが違うからテンションも違うけどさ。うん。

諏訪部さんと森久保の声は多分すぐわかるよ(笑)つか森久保さんは…すごい特徴ある声だよね。大好きだ。
鳥海さんはたまに掴めない。
石田彰とか…。石田さんはエターニアではリッド(主人公)、最遊記では八戒だったような。石田さんとほっしーって、何気に仕事が被ってるんだよねぇ…。
森川さんと広樹わからん!!つか広樹すごいよね。フォルゴレ(@ガッシュ)もだったような。そうなんだよ菊丸なんだよね…!
初期にキャスト決まってから「この人ヘタだ」とか言っててごめんなさい…!!!(←かみんぐあうと)大尊敬してます…!あれはヘタとかそういうんじゃなくてキャラ作りの結果だったのね…!!(;´Д`)ハァハァ…
グッジョブ広樹様!



さてさて明日急遽バイトだよorz
ばかてんちょうめ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
