スポンサーサイト


泣きな~さ~い  ノゾミ

昨日の深夜はハイネさんのオールナイト(最終回)聞いて
泣きまくってました。だってハイネさんも泣いてるんだもん!
あー感動したよ!ラジオってよいね!!


しかもスタジオに種の福田監督来てるし!
いや、あなたそんなことやってる場合じゃないよね?!
ってハイネさんにツッコまれてました。



ってーか小○ティケットゥ(西川オールナイト語)制なんだ・・・。
キン○コン○は漫才とかトークできるだろうけど
彼が何を話すかが一番気になる・・・!
誰でも見れるわけじゃないんだねー。


どーせだったら、ホッシーとかムラケンとか来てほしいよね(有り得ない)
徹夜で並ぶよ?マジで。



てか今日見た「プラネテス(アニメ)」にほっしーが出てたんだけど
全然気づかなかった!
あるよね、そーいうの。
クレジット見るまで気づかなかった!みたいな。
ほっしーは、最遊記の悟空の声聞いて初めて意識して、
いかにもアニメ声だったのでソレ=ほっしーみたいな
感じが自分の中で出来てたんで、他の聞くと(キラとか)新鮮でした。



他のアニメでもほっしーの声聞いたんだけど、
すっごい普通でわかんないのさ!!
ER(海外ドラマ)で吹き替えしてたときなんて気づかなかったよ!


あと、何回聞いても覚えられない声の人っていません?
あたしは森川智之の声が覚えられない。あと高橋広樹。
広樹さんは菊丸とかとアーサーとか、声のギャップが
すごい気がする。それで覚えられない!

あとテニス作画がたがたあるよね(笑)
妹が見てたとき、乾の顔すっげー変だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
