スポンサーサイト


チケット制 晃

学校から記入してみる。
なんか後期最初の授業ってだけあってさ、後期予定の発表とかばっかで時間余るんだよね。暇。やることあるけど、学校ではできないことなので暇です。

ので友達とパソコン室にきてネット。
うー。フォトショが起動できたら絵とか描いて貼るのにな。ここに。



文化祭ねー。小○のトークショーみたいなのはチケット買わなきゃいけないらしくて、今日と明日で売ってるみたいなんだけど、すごい列で昼休みが全部つぶれること必須です。うーん。みたいし聞きたいけどなぁ。
そんな根性もないやもしれん。


つか高校の式典ね。
行こうかと思ったんだけど、地元までの交通費と食事代とかで結構きついなって思ったし、結構行かない人多いみたいなので行かないことにしました。みんな行くのかな?
しかしほんと10周年って・・・歴史ないねー(笑)ウチらが8・9歳のときに出来たってこと?あぁ今は11期生がいるから9・10歳ってことかなぁ?


昨日、種デスをまとめて二話みました。
いろいろつっこめる。てか終わりが見えない!!
ムウ兄貴のショック療法は驚いたよ。
つかまた死ぬかと思ったけど、そうだよね。
死ぬ=アカツキ大破=カガリに任されたのに!=ウズミさん…!!!!(笑)
になるんだもんねー。

とりあえず、ルナがアスランを庇って死んで、メイリンがシンの彼女になる方向に一票。
ルナはそのままAAに行ってしまえと思った。
そうすればたぶんしなないよだってラクスさまいるもん。
最終回は三十分早いらしいね。
なんかすごい押し込めた感じがするよ。
やっぱ回想シーンとかいらないよね。
手を抜いてるYO。
テニスのアニメなんかすげぇぜー。
作画?がガタガタでも頑張るんだぜー(笑)

今からブラッド+が楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
