スポンサーサイト


文化祭 ノゾミ

多分、自分のところの文化祭行かないかも。
あんま仕事もないし、けっこう大学まで遠いので。
サークル入ってないと暇ですな。


しかも文化祭の日に我が高校の10周年式典やるんだよ、確か。
っつーか10周年て・・・・。
歴史、浅いな(笑)


ってーか小○!!
電車男に出てたよね!あんときの彼かっこよかったー!!
うらやましいよ!


てーか内P最終回でした。泣きました。
悲しすぎる!今回何故かあたしの愛していた番組が終わっていく!
まぁ種のように元から期限付きってのもあるんですが・・・。
ラジ種も終わったし・・・。


何より、ハイネさんのオールナイトが終わることがむちゃくちゃショック!
ハイネさんオールナイトもう8年近くやってんじゃないかしら。
1時からなんでもう涙して聞きますよ・・・。
くっそうーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
