スポンサーサイト


レトロー! ノゾミ

すっごいよ!ちゃんとレトロになってる!
れとろれとろ!!


お疲れです。
あとはBBSとブログは私のほうで勝手に改造計画するんで
変わってても気にしない気にしない。
一休み。一休み。


今日はハイネさんのライブ映像見てました。
わざわざこのためだけにスカパーチャンネル追加したよ・・・。

ほんとはこのツアーで仙台来たときに行こうと思ってました。
でも一人は嫌だから妹誘ったんだけど
「ごめん・・・あたし、ノレないよ?」
と言われ、あえなく行けなかったのを覚えてます。


INVOKEとIGNITED歌ってました。

INVOKEはライブ映像みたことあったんですが、
IGNITEDは初めてです。両曲ともすっごい盛り上がるのよ!!

IGNITEDは多分人生通して一番聞いた曲だと自分でも思ってるよ!
今でも曲聴くと、OPの画像が思い出されるよ!
すっごいOPも何回も繰り返してみたし!
今でも覚えてる!
画面の順番とか。


最初シンのコックピットでインパルス合体で、
「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」の文字。
シンキラアス→ネオレイギル→カガリとミリィ→ミーアとラクス。
♪しんじて~も~いい~んだろ~♪の
ミーアの一回転とドアップのラクスが好きでした。

で、基地映って、レイルナの「スチャ」って感じのポーズ。
機体発進シーンでシンがコアスプレンダーに乗り込んで
「スチャ」って感じ(笑)

あとはファントムペイン、レイシンルナ、イザディア、アス
が来て、あとはゴチャゴチャ。
裸のシンステだったり、キララクだったり、
虎マリュだったり、キラVSシンだったり、
アスランのハーレムだったり。

あーまた見たくなってきた!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
