スポンサーサイト


MEGANE 晃


どうも日々死にそうで来週の土曜日も確実にリアルタイム無理だな!と諦めた晃です。こんばんみ。

いやー。今日も無理でした種デス。二週続けて見てない。明日の朝早く見るか、夜中に見るかだな…。


とりあえずノゾちゃんのレビューで流れを先読みです。
シン…ついに仲間にならないのか…?
なんか最後の最後で仲間って…。ねぇ?(何)



mから始まるものを打とうとすると「メガネ」って打ってしまいそうになるのはなんでですか。メガネに飢えてるからですか。笑。


漫研の課題(笑)で種デス描こうかと思ってるんですけど、なかなか誰がいいかわからないんだよなぁ…ι
どうしよ。


さて、改装頑張りますかっ。
サイトが変になってたらごめんね。笑。
深夜は危険よ(*´ω`*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
