スポンサーサイト


種デスレビュー ノゾミ

PHASE-49「レイ」
ズバリ・レイ!
レイ・ザ・ズバリ(雑誌ニュータイプでやってる企画)です。
関(俊彦)・ザ・ズバリもあります。
フレッツでもやってる企画なので後でレビューしたいです。
魔の49話。今回も大量の死傷者がでるんでしょうか・・・!

無駄にカッコイイアスラン(笑)
A20050924_183327953.jpg

あーこれでみんな最後の発進時の台詞なのねー。
ミーティアがつきました。
もうストフリなんか最強すぎじゃん!!
指揮をとる偉そうなラクス様バンザイ!!
しかも前作の使いまわし多し!


コーディーなのにメガネつけてますよ!?
おしゃれさん!コーディは遺伝子操作されてるから
目とかいいんじゃないの?
A20050924_183440562.jpg
ラスボスとその手下AとB。
こういう構図RPGとかで見かけますよね。
A20050924_183512015.jpg


本編。
いきなりヴェスティージなんか流れちゃって本気モード。
タリアさんの「ザフトの誇りにかけて今日こそあの艦を撃つ!」
かっこいいですが、そうですかー、
反ギル派にはなら無かったですねー。


一方イザディア。
あー!!ほんとコイツラには生き残ってもらいたい!!
A20050924_184608265.jpg
イザ「あいつら~!!!」
ディア「でも連絡無いのも当たり前だぜ?だって俺たちはザフト軍なんだからな」
もうイザーク最高!アスランから連絡密かに待ってた(笑)イザ爆笑!
でもあっさりアスランと共闘するんかー。
微妙かも!


レイの出生の秘密が語られるんだけど・・・
詳しいこと言ってないよね!?
キラ・ヤマトを作るため→その結果の俺(レイ)って・・・
レイ「俺は俺を作ったやつの夢さえ知らない」って・・・
クルーゼじゃないの!?でもクルーゼだと年齢的に合わないしね。
じゃあ、キラパパのこと?
ギルとの詳しい関係とかよーわからん。
何がなんだか・・・。


でも本当に可愛そうな人だと思ったよ、レイは。
泣けたよ。
勝手に作られて、人より早く死ぬ運命なんてかわいそすぎる!
ギルはそんな自分を認めてくれた人でした。


シン「俺もレイと同じ思いです」
ハイ、洗脳完了(笑)。
なかなかシンが堕ちないから2人がかりで洗脳してるようにしか
見えなかった・・・。キャッチセールスみたいな。
「買う」って言うまで帰さねぇぞ?みたいな。


CM。
ブハッ!何これ!PS2連合vsZAFTのCMナレーション・・・
アズラエルじゃないか!!!笑っちゃったよ・・・!キラってザフト軍服&パイスー似合うよね。
でもアズは連合として出るんだろうか・・・。
A20050924_185129750.jpg


ムウさん、暁出撃!
そういえば「ネオ・ロアノーク、暁、行くぜ!」でした。
フラガverではもう聞けないんですね。
そしてこちらもヤバめなドム3人。姉さんがんばってます。


そしてイザディア。
ディア「それよりどーすんだよ!隊長!俺たちは?一応出てって瞬殺されてくる?」
イザ「馬鹿モノーーー(笑)!!!そんな根性なら最初から出るなー!」
ディア「いや・・・だってな・・・」
イザ「俺が出る!!」
さすがです!イザ様!
この喋りながら、後ろに下がって出て行くイザ、すっげーかっこいい!
A20050924_185915015.jpg

イザ「前に出るなよ!死ぬぞ!」
そう”出しゃばる=死”
はSEED界の掟(良い例;トール・ケーニヒ享年16歳)


ミネルバ発進。
そして最も死に近い女ルナマリア・ホークも出撃。
死と隣り合わせ。
彼女の肩に鎌を持ったガイコツすら見えてきます。


イザ「今、俺が殴りたいのはアイツだけだ!よくもまたおめおめと!あんなところに!」
A20050924_203120625.jpg←アイツ(笑)

ルナはメイリンがエターナルにいるのを発見
メイ「お姉ちゃん!何でどのラクス様が本物かわかんないの!?」
え・・・?せっかく会えて言うことがそれ!?
完璧メイリンはラクス教信者になりました。



そしてミネルバvsAA。
雰囲気がヤバメです。ミネルバ撃ってきます、AA逃げられません・・・。
まさか・・・不可能を可能にするあの男が・・・!?ムウさんにどうやって記憶を取り戻させるか、スタッフは考えた。
そして出した結論。
ショック療法(笑)
A20050924_193603156.jpg
A20050924_193618625.jpg←謎のミイラ男(笑)
種スタッフは荒治療にでました
っていうか兄貴、結局・・・
種デスで何がしたかったんだろうね。
ファンネルバリアすげー。

そしてやっとレイシンの出撃。

次回「最後の力」
サブタイにもなれなかった主人公「シン」って・・・(笑)
しかも次回はシンVSルナが見れるそうです。
殺し合う恋人同士・・・?恐ッ!
そして今回、メインキャラ死なない分、次回で
大変なことになりそう・・・?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」

簡易版なのであとで修正します。AA、エターナルの一行は、レクイエムのビーム偏向ステーションを破壊するためについに出撃します。キラ、出撃するときまでもラクスに許可も

49話 レイ お帰りなさいフラガマン!

 放映日違いの皆さんへの配慮を投げ捨てた、タイトルでネタバレ状態ですみません。今回は二回ほど息が詰まりました。アカツキの機能忘れてたせいで、「やっぱり、またかー!」と叫

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

ムウさん死ななく てよかったー(泣) 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助けにくるだろうと思ったもん。そしたらやっぱり来たんだけど、一瞬マジ危ないかと思った....

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの

種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実今回はデジャヴデジャヴの連続

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49

レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。主役はキラな

種運命 第49話

一時中継ステーションを破壊するのが目的。主力MSの出撃です。ついに、議長の野望が討たれるときがきます。「アスラン!」「ああ、行こう」ってやっぱミーティア使うんですね。どこまで無敵ぶりを示せば気が済むのでしょうか。敵を撃破してますけど、コ....

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。

PHASE49 レイ

ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから~~!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか~・前フリ使い回しからスタートせずいきなり戦闘からスタートしましたね!さすがに、あと二話ということで

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃してくるザフトに対しヒルダ姉さんブチギレ 「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふ

種デス PHASE-49 レイ

前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。使い回しは相変わらずか・・・とりあえず完成。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」

ついに種デスも残すところあと2話となりますた正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんwぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよだいたいさぁ、まゆで~す、とか聞き飽きたぞw主人公のシンなんかEDテ....

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」

ガンダムSEED DESTINY 第49話  「レイ」 ■前説総集編じゃない 久しぶりに熱くなる!ミーティア・リフトオフ!ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わったかな『戦闘をやめ道をあけなさい!下がりなさい!』■前半いきなりヴェステージ!●ラクスの言葉にとま

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想

感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。装飾等は後ほど施します。今回はいよいよ最終決戦に突入します。残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。こうなった以上

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^♪

初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたが
AAに味方してくれましたね(涙)
ディアッカは最初からそのつもりって感じでしたね(笑)
ミリアリアがいるのに打てませんでしょうしヽ(゜▽、゜)ノ
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
SEEDの時に死んだと思ったのに実はジブに助けられてたんですね
キラはやっぱりコックピット狙わないですねアスランは違うですけど(^。^)
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
でもザフトの誇りかけて戦うんですね(>_<)
デイアッカやイザークみたいになれれば良いのに(涙)
やっぱり出来ないんですよね(;O;)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?

こちらこそ初めまして☆

私もフラガ兄貴が死ぬんじゃないかと心配しましたよ!
マリューさんと同じ気持ちで見てました。
ディアミリはもう完璧解かれちゃったと思うとめっちゃ悲しいです!


多分イザークは戦闘終了後アスランを殴りに行きます(笑)
っていうかそうであって欲しいです!
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
