スポンサーサイト


オタバトン ノゾミ

ニコルは完璧年下だよね。
でもアスランは年上のイザディアに全く敬意表してないよ(笑)
むしろ見下した目で見てる(笑)。

あと種の世界のB型は虎さんです。これは見ててわかるよね。

それではミラビリから回ってきたバトンです。

 
☆オタバトン☆


★所有してる漫画の冊数
前答えたコミックバトンにデスノと純情シリーズ
あとはNHKにようこそ、ハチクロ等が加わりました。
プラス25冊ぐらい。


★最後に買った漫画
デスノ8巻とハチクロ8巻。
ハチクロは今回も泣けました。


★好きな声優さんの名前

いっぱいいすぎなんですけど・・・。

・杉田智和
ラジ種で彼の響く低音ボイスと妙なノリにはまりました。
鼻血が出る様子を「俺のタンホイザーが!」と言ってムラケンに
「早くタンホイザーしまって下さい」と冷静にツッコまれてたり、
ヌーブラ見て「星矢の聖衣に似てる」と言ってみたり。
「2人はムリキュア」など謎のボケ多し!
本気で彼にツッコめるのはあたししかいない!!
と思ってた(笑)杉と結婚したいぐらい思ってました(笑)
結構アニメネタのボケ多くてあたしが知ってるやつが多かったので。

・森田成一(アウル、リンかけの竜)
アウルの性格まんま。ノリがいい!
でも実際は優しいし面白いし。
彼の人を馬鹿にしたような(笑)明るい笑い方も好きです。

・関俊彦(レイ、デュオ、ここグリの忍、星矢のミロ)
こんなパパさんだったらいいなーって思うくらい人柄もよくいい人。

・関智一(イザーク、天真、エスカのバァン、リヴァイアスのイクミ)
ラジオで放送禁止エロトークしてる彼が一番輝いてる(笑)

・ムラケン(シン!!)
けっこう顔可愛いよね。関西出身なのでたまに出るナマリが可愛い。

・子安武人(ゼクス!フラガ兄貴!)
・岩田光央(ここグリの光流)
・井上和彦(声いろっぽ過ぎ!友雅さん)
・古谷徹(アムロ!星矢!)
・佐々木望(ここグリのスカ、銀英伝のユリアン)
・保志総一朗(キラ、スクライドのカズマ、永泉、)
・石田彰(アスラン、エヴァカヲル君、泰明)
・福山潤(巌窟王のアル)
・小西克行(LOVELESSの草灯)
・桑島法子(ナタル、フレイ様、ステラ)

ヅマちゃんが久川ならこっちは・・・
・三石琴乃(マリューさん、うさぎ、エヴァミサトさん)
・藩恵子(ルナ、星矢のアテナ)
・深見梨香(ヴィーナスちゃん、海ドラの吹き替え)


★次にバトンを回す5人
バトンを受け取るのは
これを見たあなただ!!(←ほぼ恒例になりつつあるフレーズ)


○○○○○○○○○○○○追記○○○○○○○○○○○○

★思い入れのある、または現在萌えているキャラ5人

・星矢(聖闘士星矢)
主人公なのに影薄くて、一番まともなキャラでした。
人気投票とかで2?位とかになっちゃう彼が好きでした。
燃え上がれ!俺の小宇宙よ!

・瞬(聖闘士星矢)
かわいいのに腹黒、ブラコン。
ラスボスに体のっとられて、一時期ボス化するという
主人公より目立つ行動をとった彼に乾杯☆
(しかもラスボスが巣くったのは幼児期で、覚醒したのが13歳という
ありえない事実)

・ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)
彼が死ぬ次回予告を見ただけで号泣してしまい、未だに悲しくて
死ぬ本編が見れてないというアニメ。
マジ、ヤンは人格者だよ・・・。

・地場衛(セラムン)
まもちゃん。マジ好きでした。だってタキシード仮面とかって
意味不明じゃない(笑)?最高じゃない?
まもちゃんは大学生なので(原作じゃ高校生)うさぎ(中学生)との
年の離れたカップルが好きでした。

・レイ(種)
今日の放送で、いいやつになりました。
あとは何も言うまい・・・!!


種からは兄貴かレイかフレイ様で迷ったのですが、
ここは今日(phase49「レイ」)の放送みた上でレイに決定。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
