スポンサーサイト


おら知らねぇ! 晃

テニスのキャラソン聞きまくる日々。
いい加減普通のカラオケで歌える曲もほしいところです。笑。
まぁいっか。楽しいもん。



つかプロフィールあるんだ!?
知らない知らない!双子の誕生日が4月だったようなことしか知らない!

ラクスB型っていうの、なんか親近感増すなぁ(笑)


身長とか年齢とか楽しいよね。
赤服はみんな年が同じかと思ってたからなー。びっくり。
あ、ニコルはアスより年下だとは思った。

シン16歳なんだ…年相応って感じだなぁ…。
15歳とかでも納得したよ、きっと。
ほんとルナは同い年かと…。
ザフトって結構敬語とかないよね。
実力主義ってことかな?
さすがにハイネさんとか、20越える人には敬語だった…かな。最初。


最近物事がめまぐるしく変わるから大変だ~ι
ぐるぐるして混乱しそう。

あ。
やばかったフラ語のテストは70点とまぁまぁでした。
単位は取れそうだ…!!!(;´Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
