スポンサーサイト


セブンティーン ノゾミ

さて今日は他に書くことがないんで
前から書きたかった種における年齢考察。

前から知ってたんだけど、最近改めて「あー」と思った事実。

・ルナはシンより年上。
ルナ(17)シン(16)です。
姉さん女房なんですよねー。
でメイリンがシンと同じ16歳。
ちなみにレイは出生に秘密アリなので年齢非公開。


最初はシンルナ同じ年でメイリン一歳下だと思ってました。
レイは何気に大人で、アスキラ(種Dで18)と同じか
20歳ぐらいだったらいいなーと思ってましたが、
身長がアス(174cm)>キラ(170cm)>レイシン(168cm)
なのでそんなに年齢いってないのかなーと思ったり。

っていうか種のときより身長伸びてるのはわかるけど
ほとんどの人が体重減ってるってどーいうこと!?
何か苦労でもしたんだろうか・・・。

種でいうとショックだったのは
・フレイ様はキラより年下だったこと。
え!!??嘘!?
彼女のリードっぷりからキラの上だと勝手に思ってました。
あとはニコルはアスランの一歳下でイザディアが一歳上。

アーサーが26歳には見えないなぁ。
虎と議長は同い年だったり。

ハイネさんは21歳です!
種で20代前半の人って彼ぐらいじゃない!?大人じゃん!
すっごい良い年齢!

ラクスがB型なのってすっごいわかる気がする・・・。
電波っぽい(笑)
ディアッカはABで、ギルもABです。
裏表ありすぎだから!

あと個人的にショックなのはフラガさん種当時28歳。
現在種Dで30歳・・・。
三十路か・・・。

結構いろいろ見てると面白いかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
