スポンサーサイト


逃げるが勝ち ノゾミ

あー集中講義出るの辞めました(笑)
あまりにも地獄を見たんで。
同じ授業を4コマ連続って思ってた以上に辛いです。
それを4日連続では死ぬんで辞めたよ。


1コマ目出て、授業の説明聞いて嫌になり、
でも教科書代(2000円)がかかってるからもったいないなー
とか悩んでて、今日はとりあえず全コマでました。
教科書代かかってなかったらすぐやめてるわ!!
あんなもの!


英語の授業なので、しかもプレゼンしなきゃいけなくて
そのプレゼンって言うのが教科書のとある単元を
ひとりで全部訳して発表ってやつなので
有り得ないと思いました。


ずっとプレゼン聞いてて4コマも人の訳を聞いてるのは
拷問だと思います!先生!!

なので明日からゆっくりできます。
オエビやろっと。


イベは熱い熱い。
熱気だよ!萌えが燃えてる!!!
でもあーいうところって黒い服着てる子多いよね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
