スポンサーサイト


明日から ノゾミ

いやぁ楽しかった楽しかった。イベ。初参加です。
一人で行ったんですけどね、会場ではお友達に会えまして。
楽しかったでございます。
Sちょに会えましたよ!やったぜ!
彼女プリキュアコスしてたんだけど可愛いから
たくさんのおっさんに写真取らせてください!って
言われてたよ。


でも楽しかったけど、行ってみたいサークルさんのところに
近づくのって勇気いりますね!結局何もできなかったけど。

コスはいろいろ見れましたよ。
やっぱ種多し!種はかなりのキャラ見れました。

あと本とか買いました。
連合本少な!
あのサークル参加で売られてるやつじゃなくて
快適本屋さんが出張で来てるので、それでネットでしか
手に入れられないやつを買いました。


レイのアンソロ本。レイが出ると必然的にギルも出るので
一石二鳥。あとはアスラン総受け本とキラアス・シンレイ本。
一つはR-18ってわかってたんです。
ですがもう一つは、
帰ってきてから実はR-18だってことがわかりました。
わざとR-18禁の文字を見なかったんじゃありません。
あくまでも見えなかったんです。
って何書いてるんだ私・・・。


あと会場があんなに近いと思ってませんでした。
自転車でいける距離だよ!!
なのに毎月やってることも気づかなかった私って・・・。


ヅマちゃんも結構予定みっちりで大変想ですが。
私も、今日(20日)から集中講義なので4日間連続で
大学です。しかも2~5コマまで全部同じ授業×4日です。
死ねっていうんですか!?


オエビは描けたら描いて!
新旧連合とか、ムルタとか(笑)
とりあえず連合シリーズいきたいんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
