スポンサーサイト


いやはや 晃

なんだかすまんね。此処のこと…まかせっきりで。
情けない晃さんです。
イベはいかがでしたか!?


つか種デス見逃したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


オエビ制覇頑張れ!
貢献したいな。したいな。(小声)
余裕が出来たら私も書きたひ。
レスつけたいよ…!!!



なかなか更新できなくてすんまそん…orz
9月中には必ず…!!!(;´Д`)…


こんなダメ管理だめだめですねぇ。


今度富士山を載せたいです。
あ、合宿には山中湖に行ったんだよ~。
富士五湖。綺麗だったけど寒かった…!!息白かった!
つか春になる一歩手前の冬みたいな寒さだった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
