スポンサーサイト


種レビュー ノゾミ

PHASE-48「新世界へ」
あーアウルーー!!
ごめんねぇ!強くてさぁ!!きゃー!
森田ー!!いやったぁーーーー!!!

ラジ種デスで保志氏に
「あともうちょっと宣言が遅かったら最終回までに間に合わない」
とまで言わしめた議長のデスティニープラン(笑)実行。
十分今でも最終回まで間に合わないってのが本音。


本編。
誰が作らせたんですか、この爆笑アニメ。
面白すぎです。
A20050917_183353468.jpg
A20050917_190929765.jpg
議長ですか?そうですか。
ものすっごいウケ狙いとしか思えないですよね。
上司(ジブリ)に怒られる平社員ギル。
赤札みたいのをもらったジブリを偽タモリが連行。
見事ギルが会社のトップに・・・って
面白すぎる!!っていうかギルかわいすぎ!!!

それを見た各人の素敵な反応
レイ「・・・・かわいい(ボソッ)」
シン「はぁ!?」
A20050917_183415625.jpg

ラクス「私より可愛いなんて・・・許せない!」
A20050917_183714531.jpg

アーサー「・・・議長、あれ自分でやって面白いと思ってるんですかね」
タリア「私に聞かないでよ!!」
A20050917_193405312.jpg

イザ「なぁ・・・俺たちもあんなアニメ作りたいよな」
ディア「グゥレェイトォォー!!」
A20050917_183729406.jpg


今日のレイはいつにも増しておしゃべりです。
これが死亡フラグじゃなければよいのですが・・・。
次回のサブタイからしてかなりアヤしいです。
シンが何故デスティニーのパイロットに選ばれたかなど
「えーー!?そんなことはなしていいの!?」
ってなことまで大サービス。
でもシン・・・ちょーっとはギルレイに利用されてるの気づこうよ!


今日は完璧レイシンレイvsルナです(笑)
レイvsルナは次回でかなり大暴れしそうですね。
シンと話したいって言ってるルナに
レイ「今、大事な話をしている!後にしろ!」
って・・・(笑)
今レイ先生の洗脳中だからね。
「議長を信じていれば大丈夫だ」って新手のカルト宗教ですか?
この辺はレイシン。


そういえば・・・ロゴスのあとにフレイ様が映ったのですが・・・
フレイ様ってブルコスにいてもおかしくないですよね(笑)
次期盟主だったらよかったのに・・・。


虎さん・・・生きてたんですね。
ずっとエターナルにいたんですね。
すっかり忘れてましたよ。

ここは完璧シンレイ。
シンのレイを見る目が・・・!乙女!
A20050917_184801937.jpg
A20050917_184836859.jpg
こんなかわいい寝顔目の前にしてよく耐えたよ、シン(死

連合のアルザッヘル基地をレクイエムで撃ったのは
ザフト(ギル)でした。

ジブリ君から新しいおもちゃ(レクイエム)もらったんだよね~
遊んでもいいかな~!
え~い!(ボタン)ポチッ!
ど~ん!みたいな。

ショックを受けるザフトの皆様。
アーサーが結構ショック受けてますねー。
ほんとミネルバどーすんのよ!

レイ「実際、俺あんま未来ないんだよね~」
  「ぶっちゃけ、俺、クローンだし(笑)」
シン「はぁぁ!!??」
えー!?もうぶっちゃけたーー!!??
来週だと思ってましたよ!!

エターナルの「真の歌姫が戻る」って何??
え?これ暗号?
誰が考えた・・・ってやっぱりラクス嬢か(笑)


来週のサブタイは「レイ」
名前がサブタイになった人って種デスでは「ステラ」「ミーア」
しかいなかったですよね。
レイすごいなー。
でも来週いろんな人死にそう・・・。
前作でも49話でかなり死んだし・・・。

かなりルナが怪しいと思われます。
この前レクイエム攻略で奇跡の生還を果たしたので、
むしろしぶとく生き残るんじゃないかと思いましたが・・・。
予告ナレ「示せ!ジャスティス!」って「レイ」なのにレジェンドじゃない・・・(涙
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」

まず一言。シン、セリフいっぱいあってよかったね(泣)ついに発表されたデスティニープランシステムみたいなものが作動してましたが、さすが最終プランなだけにものもの

SEED DESTINY 48話

最近、人類自身を賭けた最後の防衛策を考えた全国のS-Dファンの皆様さっそくデスティニー感想プランに行きます。機動戦士ガンダム SEED DESTINY最終回後の傾向と対策

GUNDAM SEED DESTINY その24(PHASE-48)

箇条書きでつっこみ この進行状況だと議長を倒して終わりっぽいな デスティニープランの説明は、テキスト自動読み上げ? 量子コンピューターってあんな感じなのか イズモ級戦艦が3機いた 次週はかなり楽しみ(´▽`*) レイ クルーゼのクローン? そうだったら、かなり若.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

SEED-D 【PHASE-48 新世界へ】

はじめてのですてぃにーぷらんアーサーでも分かるっ!【DESTINY PLAN】攻略法☆絶賛発売ちぅ☆【DESTINY PLAN】は私達コーディネイターがこれまでに培ってきた遺伝子工学の全て。また、現在最高水準の技術を持って試行する究極の人類救済システムです...

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(>_<)

PHASE48 新世界へ

ハイサイ!(^_^)!さて、今回も感想やらなんやらを書いていきましょう~・前フリ今さら、ルナ&シンの痴話喧嘩からスタートなんで、今またこのシーンからスタートするかな・・・またまた回るミーア・・・何回回らせる気?ってか、まだミーアを引っ張るかー( ̄□ ̄!)デス

GUNDAM SEED DESTINY 48-1

ジブリールの猫が大活躍していました!!……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。デスティニー

生きる為に戦う それが私達のDESTINY!!

カガリたんが最初から出てきました。もうそれだけで満足だったのですが、DESTINY計画の説明もウケタ。それでは第48話を振り返ります。うりゃー!

レイ・ザ・バレル・カミング・アウト◆SEED DESTINY 第48話 私見◆

レイに関しては当初から謎は多い人物として位置付けされてました。前作のクルーゼと同じ声(C.V.関俊彦)や同一人物を思わせる雰囲気を持ち、キラやネオ(ムウ)とのニュータイプ共鳴(感応)するという特徴をもち、そしてデュランダルに抱きついたり(DVDじゃカットされて..

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第48話

カガリは、セイラン親子がいなくなって一皮剥けたようにオーブ代表としてしっかりやってますな{/hiyo_uru/}以下感想。OP前までの3,4分がほぼ使い回しの映像で、今回も総集編かと思いました{/hiyo_oro/}デュランダルの提唱するディスティニープランの利点が全世界に向け発進

種運命第48話

トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」

 既に本編自体がギャグじゃないですか。恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・ ここまで開き直られても反応に困ります。 続き→ 

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」

テラオモシロスwwwww(ノ∀`)つかラクスは真紅ですか(ぁぁ言ってる事似てるっつか同じだろσ(´∀` )と同じこと思った人はきっといるはずとりあえず各所で噂されてるルナの死の回避を願いつつ来週のインジャスに超期待(*゚∀゚)(ぁぁビームサーベルで戦ってくれよ

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)

PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ

新世界へ

感想とか特に書くつもり無かったのだけど、ここまで来たのだからあえて書こう…。てか、残り2話じゃん・・・ずっと戦闘無しじゃん。感想終わり!(ぇ         視聴者のことを考慮したのだろうか… 誰にでも分かっていいね。  はいはいわろすわろす @今さらレ

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」

遺伝子レベルでの適材適所を行い、争いのない管理された世界を作る……デュランダルのデスティニープランに世界は揺れ動く。カガリ率いるオーブと、アークエンジェルを匿っていたスカンジナビア王国は早々に反対の声を上げるものの、反対を指示するロゴスが壊滅した今、世界.

ガンダムSEED DESTINY 48話  新世界

ガンダムSEED DESTINY48話 新世界■前説はい議長の演説に重ねた、いままでの総集編まぁマエセツだからデステ二プランなんかコンピュータボイスで稼動しちゃいましたはいOP歌へ空は飛べないけど翼ならあげよう~~♪ここで~♪迷えばい~い~♪このアニメにフサワシイヨナ(ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
