スポンサーサイト


スポーツ ノゾミ

テニスは初めて高校ん時やりました。
全くルールもわからず。
全然わかんなかったんでM松っちゃんに教わりました。
ぼろぼろでしたよー。
妹はテニス部でした。でも万年補欠みたいな。
最後の中総体でお情けで出してもらったけど負けたんだよねー。
あ、あとテニススコートがさ・・・
黒のレースひらひらでさ・・・
なんかエロいって言ってたんだけど
みんなあんなもんなんでしょうか。


うちの中学の女テニは不良の吹き溜まりみたいな感じでした。
みんな茶髪でピアス、ルーズソックスで。
真面目な子もいたんだけどけっこう不良多かったなー。


スポーツで何がすき?て聞かれたら多分
・バスケ
・卓球
・フットサル
と答えると思います。どれも技術は無いんだけど好きですね。


あともう少しで種終わっちゃいますが
実はそれまでに密かな野望を胸に抱いていました。
それは
「オエビで種・種デスの主要男性キャラ全制覇!」
・・・無理ぽ(汗
がんばればできなくもないかもしれん!
やってみなきゃわからない!


あとシャングリラってどのシャングリラ(笑)?
歌だったらangelaのしか思い浮かばない!
あれはいい曲よー!(宣伝)
蒼穹のファフナー(さらに宣伝)!
他の曲だったら電気グルーブのやつ。
ってどっちも違かったら恥(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
