スポンサーサイト


東京タワー ノゾミ

東京タワー行ったことないなぁ・・・。
展望台とか?あたしは高所恐怖症・・・ってほどでもないですが
どっちかってーと高いところが苦手なので
いやです。何か下がシースルーなんでしたっけ?
恐!!

あいかわらず教習所ではダメダメな感じです。
なんでか上手くならないんですよねー。
補習も受けるんで、当初の予定より更にお金がかかりそう・・・!!
担当の先生も優しいんですけど、微妙に呆れられてる感が・・・!
担当「俺が言えるのは(前習った技術を)忘れないで!ってしか
言えないよ!」
って言われました。
見捨てないでくれ~!!


テーマ「薬中」
最初は特に対した想いも抱かないで種見てたんだけど
見終わっていろいろサイト回ってみたら
彼らのノリにはまったんだよ。
あたしはアズシャニとオルシャニオルが好きでした。

実は最初ヅマちゃんにアズさん好きなんだよねーって
言われたときあんまピンとこなかったんだけど、
回を重ねてくごとに彼の魅力に気づきました(笑)
一目ではわからない彼の魅力。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
