スポンサーサイト


うぎゃ 晃

20050916001807
ごめんごめん。
うっかり友達とUNOして時間忘れてました。
写真はこの間行った東京タワー。見えにくいかな?

今日は語ろうかなー。
つかほんと辛いわ閲覧不可…。しかも一方的な自分話…!!そしてパソより多く打てないのが辛いトコです。

明日は金曜かな。
だいぶ合宿に慣れてきました。そして携帯の充電器を忘れたので電池やばいんだけど、メールが滅多にこない寂しい携帯なんで電池は未だ多いです。…しかも簡易充電の買っちゃったよ…。まぁ、メールはすぐ返せる状況じゃないけど…さ。みんな部屋で電話とかしてると羨ましいよ。

今日の…テーマかぁ。薬中の話を少ししようかな。
あたしはシャニクロが好きなんだよねー。つか今現在シャニが好きだ。身長の話を聞いてちょっと惹かれた(笑)だからね!!かっこよいシャニがいいの!いつだかどっかのサイトで見た、クロトがシャニに銃を向けてるんだけど微動だにしないシャニとか大好きですた。大人なシャニが好き。
つかみんな好きなんだよな。暇だったらほんとSEED見返したいトコです。

うーん。携帯だと大して文字打てないなー…。

じゃあ明日も朝早いので、この辺で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
