スポンサーサイト


えぇ!?(アーサー風) ノゾミ

ミラビリス・・・大変なことになるね・・・!?
やばーーー!!!


あたしもパソが壊れて去年2週間ネットがつなげなかったんだけど
もうしんどかった。
あたしに死ねって言ってるようなもんです。

夏休みあまりにも暇だったんで、早く学校始まらないかなー
と思ってました。
昨日までは。


今日大学行ったんですけど久々に友達に会いまして。
3人に会ったんですけど、みんなノーマルな人なんで
正直何話していいかあんまわからんのですよ。
あんま仲いいわけじゃないし、話が持たない・・・。

しかも夏休みはずっとヲタだったので、
学校始まって、似非ノーマルに戻すのが大変です!!
夏休みの姿が真の私の姿です!!ヲタです!!


お題トーク「期限」
あたしは期限ぎりぎりにならないとアクション起こしません。
レポートは締め切り当日に仕上げるし、学校行く準備も当日の朝してます。
座右の銘は
「今出来ることは、明日やる(笑)」


あ、湿布で思い出しました。
皆さん、風呂場で湿布をぬらしてみてください。
もんのすごい感触が気持ち悪くて面白いです。

ぜひ一度お試しを。
昔、妹と一緒に風呂入ったとき湿布投げ合いっこしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
