

忘れてた 晃

名前いれるの忘れてた。つかこれ送れてるのか不安だよ。一方通行は辛いね。

富士山なかなか撮れません。雲の帽子かぶってるんだよね。天気悪いからかなー。

そろそろほんとネットが繋げないのがきついです。早いな。
つかミラビリのほうの課金が17にきれるかもなんで、本格的に晃さんサイト消滅決定(爆笑)
……さようならみんな
さようなら鹿妻…orz

とりあえずこのサイトは大丈夫だから安心して♪

…うーん。今日のテーマあれだな。「期限」

友達の湿布が消費期限切れているので効果が不安です。
つか…ミラビリ……!
またサイト立て直しかよ…!!orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
