

大殺界 晃

明日から合宿なので早く寝たいと思います。
ていうか最近不幸続きで…。大殺界だ…!!(by,細○数子)
早く来年が来るといいな……。


TBすごいね。ほんとノゾミんを讃えたい。
ノゾミ…。やつがうちの天才だ…!(某庭球部ネタでごめん)
コメントも嬉しいですね。一緒に運営している身として喜んでみる。

嬉しいのは、SEED時代にレビューをメールで送ってくれたじゃん!?ノゾちゃんのレビューはほんと面白かったからさー。こう日の目を見ることができたっていうか。この楽しみを広めることが出来て、やっぱ嬉しいわ!あんま貢献してないけど!!orzw
一通り(サイト改装とかorz)終わったら、コンテンツでレビュー、っての作って私のメールフォルダにあるSEEDの感想分をUPしたいと思ってるんだけどいいかな…?



携帯から記入できても閲覧不可は悲しいなぁ…。
じゃあ、日々投稿してお題出してもよか?!
11時くらいには書き込むようにするよっ。
どんなのがいいかな…。うう。ノゾちゃんが書き込んだ内容が読めないのが苦しいわーーー!



ほんと、是非是非今度東京に来たときは行こうね!
場所覚えたので案内できまする。
もう、あんなに開放的になれる空間はないよ…!!(笑)
サンクチュアリだ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
