

テスト近し。     ノゾミ

外人のナンパ!?超怖い!!
それ聞いてあること思い出した。
ヅマちゃんと同じ中学で高校は2年と3年のときに同じクラスだった
超元気娘がいるっしょ?彼女たしか中東系の人に道聞かれて
一緒に行ってあげて、そのまま意気投合してお茶のんだって言ってたな・・・昔。
どうやったら中東系の人と意気投合するのかわかんなかったけど(笑)


バスといえばうちも大学までバスです。こっちも山なんで登ると耳がキーンって
すんの。で、ほとんどうちの大学の人が乗ってるのに、
誰も降りますボタンを押そうとしないの(笑
マジで通り過ぎちゃうよ!
みんな消極的なのか、たんに大学行きたくないってことの表れなのか・・・。

あとどんどん友達よぼうよ!!いいね!!
デッカいサイトにするつもりは無いけど、身近な人呼んでやってこうぜ☆
オエビかいてみようかな・・・。

スターウォーズのアナキンの声誰やってんだろ・・・。
最近いろんな映画で高橋広樹の声聞くな~。

っつか明日TOEICだし。勉強してないし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
