スポンサーサイト


ぬぉぉ!! ノゾミ

TBが17件!!
ありがとうございます!!これもひとえに皆様のおかげ!
ありがとうございます!ありがとうございます!
(時勢を反映して選挙ウグイス嬢風)
こういうところがブログのいいところ。
テキスト形式の日記より簡単だし、交流の輪も広がるし。


しかしあれですな。
書き込めるけど、閲覧ができないって・・・。
クロストークできないじゃんね!!
13~18って長!暇だったら書き込んで!
「今日あったこと」とか、「あたしの思う薬中」とかお題トーク(笑)


なめてもなめてもはホント笑えるよね~。
彼が何て言ったか正確には覚えてないけどさ
校長「(金太郎飴は)なめてもなめても、同じ顔」
ウチラ「うんうん・・・・・って、えーーーー!?

みたいな(笑)気づくまで時間かかったね。
まんまと騙されるところだった・・・!
しかも気づいたのってウチらぐらいじゃない!?
あと店長サイコー(笑)


つか世直しと顔合わせしちゃったし(笑)
教習所で理数出身で同じ大学の某男子もいるんだけど
彼と座ってて「世直しもこの教習所にいるんだよね」って
話してたらあたしの隣に座りやがったよ!
なんも話さなかったけど、異様な光景だった・・・。


そして兄友ーーー!!
ビル占拠かよ!テロリストかよ!立てこもりかよ!
むしろヲタの私は引きこもり(笑)
行ってみたいーー!
ヅマちゃんはヲタの聖地に足を踏み入れたわけですね!
聖域だよ!サンクチュアリだよ!
地元には売ってないグッズとか置いてあるんだろうなー。
絶対、いっぱい買っちゃうよ!!

てか急に赤ずきんチャチャ見たくなりました。
♪まーじかるぷりんせす!まーじかるぷりんせす!
 あーかーずーきん チャチャ!!
昔マンガ持ってたんだけどなー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
