スポンサーサイト


お留守  晃

絵チャ楽しかったですかそうですか!
よかったよかった。誘ってよかった!

私はもう風呂入った後に入ったからな…ι
大丈夫だった?風呂入ってきていいんよー。途中で。
ちょっと風呂入ってきます~って放置しとけば…。
私もなー…。ほんとはもう8時の時点で風呂に入っている計画でしたがね。
テニス部の先輩恨みます。くそぅ。帰り5時の予定が9時だったよ…。


さて、そのテニス部ですが。
13~18日間また合宿があるのでいなくなります。はい…。
なんかねー。携帯から入れる機能があればいいんだけど…。



種レビュできない!まぁノゾちゃんがやってくれたからいいんだけど…。うん。ラクスが「忘れないわ…!」って言ったとことか。めっちゃ心の中「議長てめぇ仮とはいえあたしの分身みたいなの殺しやがって…。マジ殺す。キラのMSに新殺戮兵器導入決定…!!!」
って思ってると思ったことくらいしか。笑。


ほんとにOVAじゃないけど…ね。
なりそうだよね。



店長の婚約指輪ネタはほんと面白い。
徹夜で考えたっていうバカっぽさがスキ(笑)
なめてもなめても金太郎飴~ネタはあれだね。
ウチのガッコの校長だ(笑)
朝会だっけなんだっけ。で言っててウチらすっごい笑ってたよね。
つか一瞬「…あれ?」ってなったんだよ。気付くまで。
違う!校長違うから!切っても切ってもだから!!
同じ顔なのは切っても金太郎なの!なめたら顔減るから!みたいな。


しかも世直し懐かしすぎる…。
あたしもう会う事はないと思ってるんだけど…。
世直ししたいね。うん。


今度ノゾちゃんとかみんなで池袋の兄友の本店行きたいです。
あれすっごい楽しいよヲタには!!!(笑)
開放的だよあの空間!!
しかもエレベーターで移動だよビル占拠だよ!
地元の兄友とは大違いですほんと。さすが本店。
CD売り場に種デスのCDがばーーーっと陳列してあった。
カガリの曲欲しかった…!!!


さて、TB頑張ってね。トラックバック。
ノゾちゃんの種レビュ、此処のサイトの過去最高の14も付いてるから(笑)すげぇな。
頑張ってTB返しとかコメントとかしちゃいなよ…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
