スポンサーサイト


店長 ノゾミ

あたしも一日に何回も書き込んじゃう☆
暇なんで。

そうR子ちゃんとかと一緒に盛り上がった!
店長の婚約指輪!
多分店長が徹夜して考えたロマンチックなプロポーズだったんだよ!
もうあたしの中で勝手にヘタレ店長像が
出来上がってるんですが・・・!
あれだよ、相手の人が回転して流れてきた指輪
取り損ねると大変なことになるよね(笑)

もう一周!?みたいな。

あと校長ネタとかね。
さない、けない、ゃべれない」とか
「なめてもなめても」の金太郎飴ネタとか(笑)。


そういえばR子ちゃんとは教習所一緒で
あたしが入校した日に彼女が卒検受かって今日免許取れた
ってメール入ってきたよ。おとといも教習所で会ったんだけど
近々また会う予定。
っていうかね!!
教習所に「世直し」がいるんだよ!(爆笑)
なんでテメェがいんだよ!
あたしは彼に気づいてるが彼はあたしに気づいてない!
一目見て気づかれないようにソッコーその場から逃げた。


あと純情ミニマムついさっきネットで予約したよ(笑)
1日発売でずっと忘れててヤベ!と思って予約。
皆がちっさい頃の話です。
えーとヒロさんとウサギさんが幼い頃の話とか。
でもマンガは薄くてドラマCDがメインだったかな~。


今日買ったのはテマリさんの他に、この「純情~」描いてる
中村春菊さんのマンガなんですけどね。
しっかしほんと最近この「純情シリーズ」売れてるな~。
とりあえずこれ関係は全部家にそろってるかも!


最近同人置く本屋増えたよね・・・。
でもあたし自分でもプロいと思う。
お目当てのがあるかどうかすっごい目速く動かしてサーチする(笑

あと絵チャ時間は了解!
そのぐらいの時間に集まります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
