スポンサーサイト


反抗期! 晃

なるほど確かに!
うわぁやった反抗期だ!バリバリ反抗しよ!!(それ間違ってるから)

ていうか一日に何回も日記書いてるYO。ごめんちゃいなv(古)


つかね!
すっごい懐かしい!!あったあった!!
「店長の婚約指輪が回転寿司のベルトにのって流れてくる」ってやつ!!
なんだっけあれ。なんでそんなネタになったんだっけ。
むしろネタの話だっけ?
しかもなんで店長?!(笑)
うわー懐かしい。それってR子ちゃんとかとの話??あ、Sちょだっけ?
うわー。ほんと…意味不明で面白い…!!(笑)
なにがあった店長!って感じだ…。
もーそーいう話大好き…!



絵チャは…うーん。私の経験は参考にならんよ?(微笑)
なにせ朝方まで徹夜する女だからな…+
どうなんだろ。
基本的に9日にやる!ってなったら9日の22時~お気のまま。って感じなのかな。私は飯食って風呂入ったら即で入りたいくらいの勢いなんだけどな(笑)
いろいろやらかしておっけいですよ!
じゃあ9日の21時くらいから、とかでもいいかな。
まぁそのくらいに集まり出すって感じでいかがなもんでしょ。


ということでそこの誰か参加しませんか!!(笑)




テマリさんの本か~。
前にテマリさんの本借りたな。王子様のやつとか。いろいろ。
そういえば純情ロマンチストだかの新巻出てるのみつけちまった。
あれ。純情ミニマムだっけ。なにがミニマムなのか全然わからないけど、話違うのかな?

とりあえず、普通に同人本をわかりやすく綺麗にレジ前らへんで陳列している本屋に乾杯。完敗だよ。
目のやり場がわからないです。笑。

つかほんとレイ魔王だから!!
怖いから。ラスボスだよ。恐怖政治だ!
洗脳政治!デスティニープラン…!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
