スポンサーサイト


バイトで 晃

店長にさからいまくってる晃です。
タチの悪いバイトさんですorz
嫌われてバイト少なく入れられても文句言えないよ。
つかもう言わねぇよ。
上等だ下克上だ(下克上は無理だから。)

だって話通じねぇんだもん…。
だって「絶対ダメ」って店長言ったけど、もっとお偉いさんの人に言ったらすごく軽く「あぁいいよいいよ!だってそんな無理してできることでもないもん!」って言われたもんよ。
なにがどういう理由で絶対ダメだったのか聞かせて欲しかったね。
…そんなわけで、またバイト探しています。
またバイト募集してるよ店長Σ(;´Д`)大丈夫かこの人数で。
ちょい愚痴ってごめん。



そして午後は祖母のお相手orz
小さなマネー革命(お小遣い)を貰いましたが、テニス部の部費に消えますorz
こうなったら父を脅すしかありません。
彼がネトオクで落とした数々の無駄な品々を机に並べてね…。
こんだけお金あるんなら、こっちにまわせるよねぇ…?(笑顔)
無駄なものの例は、ストッキング10足。
なんだよ父…お前エスパー伊藤の真似でもする気か?



絵チャね。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=185041

はい此処!
もう作ったよ。明らかに他の友達の絵チャ場所とは言っても借りるわけにはいかんしね…。

何時からはじめるかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
