スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってみてぇ! ノゾミ

やる!やります!!
絵チャやってみたい!!
うわー!面白そう!!
9日の夜?超空いてるし!暇だし!
ぜひよろしくお願いします!!
あたしもネットのお金は父の給料で払ってるんで(笑)

つなぎ放題!!って素晴らしいな!
一番最初に我が家にパソが来てネットつないだときは
違かたったんよ。繋いだ時間で料金決まる。
みたいな。
だからあたしがネットばっかしてるから
膨大な金額になってしまって、今は繋ぎ放題ってワケ。


そうかー高1からですか、サイト。
いつだかサイト持ちたいなーてあたしが言ったらヅマちゃんが
「とりあえずは何でもいいから作ってみるべきだよ!」
みたいなことを言ってくれたのを覚えてるよ。
あれで後押しされて、大学なったら作ってやる!
って決心したんだよー!!


今日は運転3回目でした。まだ慣れないよ!
すっげーのろのろ走ってます。
エンスト2回したぜ!!右折が難しいぜ!
車は急に止まれないんだぜ!!


第一次マネー革命を起こさなきゃ!
多分お金に困ったら第2次もあります。
集え!マネーの虎!そして砂漠の虎(バルトフェルトさん!!
ノーマネーでフィニッシュ!!(えー


あ、あと言おうと思ってたのさ!
種レビュー結構TBついてるからこっちからも
したかったらしていいよ!!
せっかくついてるのにもったいないしさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。