スポンサーサイト


どりーみん 晃

すげぇ夢だなオイ!(笑)
あれだ。
べーさんいいな。
私はよく俺様べ様が夢に出てくるけど、声の人が出てきたことないんだよね(顔は見てないけど一回あったか…。)



革命起こしたい。
マジで。TMれぼりゅーしょん。
くさんネー革命(違うから!失礼だから!!)

ごめんなさい。ごにょごにょ。


なんでまたさっき書き込んだばかりなのに此処にきたかって、あれだ。

絵チャしようノゾちゃん…!!!(いきなりだなおい)
あれだ。
友達の絵チャ借りて(自分で借りる気なし/←最悪)…さ!
なんかあたしも持ってた気がするけどどこ行ったかわかんないや。笑。
空中浮遊してるよ私の絵チャ場所。

実は高校一年の頃からサイト持ちだったのでね+
夢の狭間→海底労月→Mirabilisという手順です(サイト名)
日本語→中国語→ラテン語という順番。
最後のラテン語という選択に疑問ですね。
最初英語かと思ったんです。はい。
私にぴったりなのです。Mirabilis。
言葉の意味ではなく、花言葉が…orz。

…余談でした。


とにかく絵チャしたいよー!
あれすごいよ。楽しいんだよ…。

9日の夜とかどうよ!?
みたいな。
あぁぁ~!
ネットっていいなぁ!!お金かからないで遊べるもん!!(うわw)
まぁ、繋ぐのに金かかってるか…。
父の金だからいいや(こら!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
