スポンサーサイト


ドリーマー ノゾミ

素晴らしい夢を見ました。
登場人物:ギル、べーさん、ヅマちゃん、あたし(笑)
もうすごいよ!ベーだよ!実写とアニメの融合だよ!


設定:何故かキャラホビだかなんだかわかりませんが
ヲタ系イベの会場。で会場入り口までの廊下に
あたしの部屋がりあります。

で、イベントにゲストで来てたギルが
お忍びであたしの部屋に来て
部屋にある種グッズを見て
「これは、何かな?」とどんどん質問してきました。
であたしは「これはCDケースです」とか言って
ギルは数個質問して「じゃ、また」と言って
帰って行きました。もうワケワカラン!


次、会場がどんどん込んできて長蛇の列ができてきました。
もちろんあたしの部屋は廊下の一部なので部屋を
通り抜けるように一直線上に列ができてます。


で、そんときです!ベーさんが来たんですよ!
あたしの部屋に!しかもあたしとは結構親しい仲らしい(笑)
ベーさんとタメ語で話してた。
したら部屋で並んでる女の子達が
「なんであの子べーさんと親しくしてるのかしら!?
彼女!?許せない!」みたいな目であたしを見るんですよ。
それが面白くて面白くて(笑)


列にはなんとヅマちゃんも並んでて
「何でノゾちゃんとべーさんがここにいるのよ!!」
ってすっごい怒ってた(笑)
でべーさんは帰っていった。

もう何でこんな夢みたのかほんとわからない!
妄想ですか!?
もう「笑ってくれても構わんよ」


あたしも大貧民です!7月ぐらいまでは平民だったのに
8月からマンガとかにお金をつぎ込むようになったんで
今は大貧民です。革命起こしたろか!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
