スポンサーサイト


オケ!! ノゾミ

トランプとかやりたかったなー。
なんか大学の合宿のときあたし部屋長だったって
言ったっけ?鎌田さんが副部屋だったって話。
そんときにトランプとかUNOとかカードゲーム
部屋長として部屋盛り上げるために、持ってくればよかった!!
ってすごい後悔したよ・・・。

でもその部屋にはヲタはあたしとと副部屋と
友達の3人だったんだけど、どうやら
同室の人全員がヲタだったっていう部屋もあって
相当盛り上がったって話は聞いたよ。
うらやましい。

トランプはあたしは大富豪が好きでした。
あれすっごいハマるよ!!
毎休み時間ごとにやってたなー。
あたしは強くもなく弱くも無くって感じでした。
またやりたくなってきた!!


っていうか夏休み中もレポあるんだね~。
あたしは全く無いので楽です。そういうのって前期の講義のなの?
それとも一年通してやる講義?

教習所でとりあえずフレッツチラ見してきたよ。
時間ないから数分だったけど。
明日はもっと見るつもり!

バナーとブログはまかせといて!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
