

教習所にて ノゾミ

サイト更新ムードも高まりつつ・・・
一応私も貢献しようと新バナーを目下製作中。
今のが絵描くのに慣れてない時期に作ったので
あまりにもサブい感じまんまんなので
この機会に一新しようかと。


教習所トークです。
あたしは送迎バスで通ってるのですが運転手のおじさんに
オススメされた教官が見事、私の担当となってくれて嬉しいです。
彼は教官になってそんなたってないから優しいんだとか。

明日はいよいよ車に乗ってきます。


で教習所のインターネットが自由に使える状態なんですけどね・・・
なんと「フレッツ」なんですよ!!
「フレッツ」で最新の動画・音楽をお楽しみくださいって
張り紙があって。

ってことは・・・
種見放題じゃないか!!!
種本編意外にも「SEED120%」っていう
出演者が本編にツッコミを入れていく爆笑ネタ番組
も放送してるんで見たいんです!
もう「何で議長までチェックしてるんだー!!」って感じ
(意味不明)


でもね・・・
すっごいオープンな状態でパソが置いてあるんですよ。
かろうじてヘッドフォンはあるんですけど。
どっからでもパソの画面を見られちゃう可能性があるので
ノーパソなので一人ヒッソリ、角のほうにこもって画面
小さくして見るつもりです。
でも多分、画面見ながらニヤけちゃうからそれを
どうにかしたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
