スポンサーサイト


PHASE-46「真実の歌」 晃

今週の種デス感想。

なんというか、悲しき歌姫…って感じでしたね、ミーア。

…だめだ…!!!
ミーアって言うとマンマミーア!!と叫びたくなるよねー!!(ならんよ)



冒頭はミネルバ。
ミネルヴァっていいたくなっちゃダメだろうか。

シン「だって…レイがやってるから」
というお前何処の小学生だとでもいわんばかりのシンの行動理由。
そりゃルナも呆れます。
つかいい感じですね。ルナ!なんか、なんか好きだ。
仕事に男は必要ない!(by,カガリ&ミリィ/笑)
男どもよ焦るがいい!(by,ラクス/←なんか違)
そんな女の子たちが大好きです。

微妙な三人ですが…え。もしかして主人公サイドこれで終わり!?




シンを知るキラ様。
まぁそうだよね。
名前って大事だよ。
ノートに名前を書くにはね…。
でも顔わからないよなー。あんとき会った人なんだぜキラ!
墓の前でさ!!
あれ、あのときシンってラクスには会ってなかったんだ…?


シンの話をしている最中に、女の子・ラクス&メイリンは笑顔で修羅場。
絶対制服はまだ届かないのか云々を言い争っているんだと…。
ほんと…まだザフトの服だし…。
お出かけの話だったのね。きっと。

で、出かける4人。
恐ろしく目立つ上にフードかよ!ラクス様!!
これはもう殺してくれっていってるようなもんだぜ!
ていうか、狙われること判って行くんならもうちょっと地味な服着ていこうぜみんな…。
なんでサングラスなのかよくわからないし。アスラン…。

ムウさんとマリュさんもらぶらぶしてました。
なんか敵だったこととか嘘みたいだけど、ちゃんとファントムペインのことを随時思い出してくれているムウ兄貴(ネオ)には、ほんと、拍手。
兄貴、最高だと思った。
ただ、一緒にお風呂とかってなにさ。えろいよ!
つか随分と積極的に。


メイリン・ラクスのショッピングを見守るキラとアスラン。
アスランなんで怒ってる…!
そんなに心が狭いと女が逃げていくよ~?(笑)


今日のキラ様。


ラクスとか、狙われるんじゃないか。危ないんじゃないかと不安視するアスランへ。

キラ「大丈夫だよ」

ごめんなさい。

なにが大丈夫なのか全然わからなくてますます不安になったんですが。
アスランの気持ちはなんとなくわかりますよ。
だって大丈夫っていう保障はどこにもないじゃないか!!

「大丈夫だよ…。僕がノートに名前を書くから…。
それもある意味デスディニープラン。


赤いハロが一行へ届く。
つか、なんでみんなそんな冷静なの!?
私は、これに爆弾搭載してるとか思いまして、焦ったよ。
うわぁ。ラクス死ぬから!!
でも手紙だけだった模様。
…別にハロで届けるなんていうオシャレな演出しなくても…。
あと、たしかに英文に疑問が…。
どうせなら中国語で書いて欲しい。読めそう。

ラクスはミーアに会いたいというし、キラも別にいんでね~?(違)っていうしで、アスランはしぶしぶって感じでしたね。…つか…すごく慎重だなぁアスラン。まぁそれが普通だよね…。


「ワタシガラクスヨ!!」
いや…犯行声明(それも違)で中国語だったらいいなとは言ったけど、そこは別に普通でいいよ…。
すごい必死なミーアさん。
で、銃撃戦。
キラが銃持ってる!

というか、種デスは人間アクションが少ない(当然ですが)んで、すごい楽しかった。細かい動きがいいね~。
アスランが飛んでた。すっごい動き回ってた。
ほんと、何事にも一生懸命だよね。全力で。
どっか抜けてるけどさ。

そして当然のように人を打つアスランとキラ。
射撃上手いもんねー。アスラン。

「遅いです、ムウさん」
そうだよ。遅いよあんた。
キラ様が怒るのもわかります。
あのなー。キラ様が来いっていったら一瞬で来ないと怒られるYO。がくぶる。
風呂から直で来い!!!by,キラ


たはーん。ミーアちんだ。
ほんと、アスランとキラが銃を構える姿はかっこよかった。
つかとどめは完全にさせよ!二人とも!!
全部殺ったと思って周りを警戒しないところが甘いんだよアスラン!(by,キラ様)
二人の歌姫っていうのもよかったんだけどな。
両手にラクスのキラ様とか見てみたかったよ(笑)


次回。「ミーア」
予告が完全にミーアのPVみたいでしたね。
可愛かったけど、なんか…それは必要なのか?(汗)
あと少しで終わるんだろ種デス…!!!
次回作(ブラッド)の予告もされちゃってるし。


CMでレイが魔王みたいだったのにも笑いましたが、ちゃっかりファントムペインが出てたことにときめきました。
懐かしいなぁ…アウル…!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

種デス PHASE-46 「真実の歌」

死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。

SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

GUNDAM SEED DESTINY その22(PHASE-46)

今回はみんなの私服が(-_-;) ミーア かわいそう( ´△`) でも、死んでないんでしょ? ラクス 心が広いな(´▽`*) キラ 負けたのは ストライクフリーダム のためでしょヽ( ´ー`)ノ アカツキ がバックのカット(゚∀゚)bイイ! アスラン どんだけ強いんだよコイ.

PHASE46 真実の歌

ハイサイ!(^_^)!さて、台風が近づきつつあるので、さっさと感想を書いていきましょう~・前フリ~戦闘終了~偏向衛星は五機も建設されて配置されていたのに気づかなかったみたい宇宙の軍は警戒が甘すぎですな月基地ダイダロスは制圧完了~ミネルバはやっと休息アルザッヘ

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #46

前大戦の末期、ドラグーン攻撃で消滅したと思われたジブリールだったが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
