スポンサーサイト


種デスレビュー ノゾミ

PHASE-46「真実の歌」
いつもよりUPが遅れました。
というのも今回は画像付き!いやぁやってみたかったんですよね!
ブログだし。(意味不明)


今日の種は爆笑感動巨編!
ハロもがんばりましたが今日のMVPはアスランで決定(笑)
いつもよりツッコミどころ多めでございます。


先日のレクイエム撃破の戦闘の疲れを癒すミネルバクルー。
タリアさんの寝顔が新鮮。
お、レイは部屋暗くしてアレーなサイト見てますよ(違うってば


で、射撃訓練をするシンレイ。
ルナが聞くと
シン「だって・・・レイがやるっていうから」
面白い!ここまでレイを追っかけるシンって・・・(笑)
ルナが愛想つかしてるじゃん・・・!!
シンルナの関係もちょっと微妙になってきたなぁ・・・。
ま、即席カップルだしね!
A20050903_202343703.jpg

↑忍び寄る魔の手。レイは見た(笑)


アスランは今までのことを一部始終キラに報告。
キラ「僕がやられたインパルスのパイロットは、そのシンって子だったんだ・・・」
キラ様若干落された時の事を根に持ってるご様子。
ようやくシンの名前を知ったけど多分、顔は認知してないよね。


アスラン「あのときはホント恐かったよな~!マジ死ぬかと思ったぜ!(嘘」
キラ「だよね」
とお互いシンに殺されかけた2人が恐怖体験を語ります
お、めずらしくラクス様とメイリンの2ショット。
何の話してるのかなー?多分話題は
「ラクス様流アスランの正しい扱い方」だと思う。


ミーアはまだ殺されずに、ひっそり暮らしてましたとさ。
もうサンバイザーのお姉さんがお茶をお持持ってきたとか言うから
毒でも入ってんじゃないか!?と思った(笑)
ミーア「(やべ!殺されるーー!!助けて!ピッコロさ~ん!違)」



後半はみなさん!爆笑感動巨編ですよー!
大いに笑ってやってください!


外に出かけることになったキラ・アスラン・ラクス・メイリン(笑)
もうこのメンツが外に出るって言うだけで面白すぎです!
メイリンはホットパンツ!スラっとした足でアスランを誘惑。
ラクス様は女学生みたいな格好で「ラクス、行きまーす!!(謎」
そしてキラはおなじみの変な飾りがいっぱいついてる似非ロッカーみたいなヤツ。
で、アスランはと言うと・・・グラサンキター(笑!!
久しぶりだ!!超ウケル!

しかしこの4人・・・普通に街にいるだけで目立つから!!


あとムウさんのセクハラ発言がありました。
お風呂って前にキラたちが入った温泉風のヤツ?天使湯だっけ・・・。

ムウ・ラ・フラガ、より(いろんな意味で)オイシくなって再登場!
(以前よりエロ度が50%も増えたよ!当社比)
マリューさん・・・お宅の彼氏あんなんでしたっけ・・・?


アスキラメイラク(すごいまとめ方)はショッピング。
メイリンとラクスは普通の女の子みたいでかわいいですね!
それを辛抱強く待つ男ども。
すっげーリアルだよ・・・!
キラ「そんなに怒んないでよ・・・アスラン」
怒ってたんだ(笑)!


ラクス様、ショップにて。
ラク「これはどうですか?」
キラ「うん、いいね」
ラク「これはどうですか?(この服ラクスっぽくなくて逆にあたしは好き)」
キラ「うん、いいと思うよ」

・・・キラ、絶対興味ないでしょ(爆)?

女性の扱い方をまだ知らないキラ様。
心の中で突っ込んだらラクス様に「どーでもいいみたいですわね!」
と先にツッコまれました。
「いや・・・そういう意味じゃ・・・」って焦るキラ様珍しいです。


と、そこで偽ハロ大活躍。
ミーアのメモの地図は恐ろしいほど簡潔でした。
A20050903_195344000.jpg

よくここだってわかりましたね、皆さん。
っていうかこれ英文法間違ってませんか!?
受身形になってないですよね!?

be動詞の省略とかあったっけ?
かろうじてkillの過去系にはなってるけど
一歩間違えれば
「ラクス様を殺します」って殺人予告になると思うんですけど(笑)




ラクス様が直々にタイマンを張りたいとおっしゃったので
(この時のアスランの「はッ?」っていう反応面白かった)
誰もそんな彼女を止められもせず、成すがままに!!
「ラクスの意思→キラ、逆らえない→アスラン、逆らえない」
みたいな構図で大変面白かったです。
「あ~!!ん~!」って頭を抱えるアスランちょっと可愛かった!
A20050903_195520140.jpg

↑ホント苦労人だな~彼は。

ラクス「こんにちは、ミーアさん(略)お手紙には殺されると書いてありました。
なら私と一緒に行きましょう(ニッコリ)
ミーア「あ・・・・あ・・・!!(ダメだ!今度はコイツに殺される!!)
A20050903_195557531.jpg

とラクス様に殺される危険を感じたミーア(嘘)ガクブル。
あ、このBGM、第一話以来じゃない?
ファントムペインがガンダム強奪したときの。
このBGMすごい好きだからまた聞きたいと思ってました。


もうアスランがカッコイイカッコイイ
そういえば銃を使うキラってあんま見たこと無いですよね。
メイリンも不慣れながらがんばります!
A20050903_200504031.jpg

↑見よ!このしなやかなアスラン・ザラの足の伸び具合を!クリックして拡大するとさらに伸び具合に笑える。

そこでムウさん暁に乗って登場。
キラ「遅いです、ムウさん」
ムウ「あぁ~ッ!?(怒」
さもムウさんが来るのが当然かのように言うキラ様、爆笑!
しかも若干キレ気味。

ムウさんだって忙しいんだよ!アレやコレで(笑)
緊急呼び出しなんてまったくの予想外なんだよ!
ほんとキラ様ってすげ~・・・
言い方もすっごい平然としてて笑えます。
ムウさんもキレ気味(笑!
ムウさんが遅れたのは多分マリューさんと風r(略)


ラクスが暁に乗ろうとした瞬間・・・
ミーア「危ないッ・・・!!!」
うわ~ん!ミーアが死んじゃったよ~!
撃たれた瞬間のアスキラのとっさに銃を構えてお姉さんを打つシーンが
かっこよすぎだよ・・・。
A20050903_200123406.jpg


あぁちょっと泣けてきた・・・。
ミーアの最期の「ごめんなさい(って言ったの?)」
の台詞も切ね~!!

次回はミーアスペシャルですか(笑)?
っていうか総集編・・・。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 真実の歌

うすた好きと謳っている以上いつかはやってみようと。でも、自信もなく後回しになってましたが今週ついに…恐る恐る逝ってみましょうかね、感想へ…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46 「ミーア、散る」

ミィイイイイイヤーーーー!!!!なんてことをしてくれるんだ・・・

種デス PHASE-46 「真実の歌」

死亡フラグも立って死亡までカウントダウンを開始したミーア。そろそろ人が次々に死んでいくんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
