スポンサーサイト


バス  晃


今日、いつも使うバスが変な音鳴らしました。
チャラン~♪って感じだったと思う。
あまりに衝撃的すぎて音がどんなんか忘れたよ。(笑)
とにかく、ありえない音だったんだよ。

なんの音かオドオドしてたらさ。

降りますボタンの音でした。

え!?普通ピンポン♪とかじゃないの?!

と一人で挙動不審してますた。


東京はキャッチ多いよ。多分。都心に出れば。
…うちは東京は東京でも山のほうだからさ…!!
そういやいつだったか外人のナンパにあったよ。
怖かった。
がくがくぶるぶる。



カウンタ付けました。
ロリポップのカウンタで…なんか、不安要素あるけど多分大丈夫☆
それと、今日の深夜あたりでほぼ全ページできます。
だから、日曜には本開設できることになります。
あ、オエビは普通に描けるよ。
パスワードなしでもいけるハズ。どんどんどーぞ!!
オエビ練習にでも使って。
多分まだ人来ないから。笑。
うちの友達が一人来てくれるかもしれないけど。



やべぇ森久保のやつファイルで送って欲しい…!!(笑)
あ、でもムリか。借りたんだもんね。
BLはもっぱら本だね。
そして持ってはいないんだ。
いっつも友達から借りるんだー。笑。

では作業開始でございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
