スポンサーサイト


いえいえそんな ノゾミ

もうあたしができることはこれくらいなので・・・!
力になれればなーなんてさ!
あんま急がなくていいからね!ほんと。


Gちゃんはほんと元気そうだね。
もうまさにGOGOって感じ(笑)
あたしはこの数日でかなりいろんな人とめぐり会いました。


まず先日あった二人の女子はKンちゃんとKけちゃん。
で昨日自動車学校でR子ちゃん、その帰りに
WAとTMちゃん。(何かすっごいイニシャルトーク。笑)
どれも同じクラスになったことのある子です!
わかったかな・・・(汗
すごいよ・・・!
だってこの中の某人なんか確か東京にいるんだよ??
たまたまこっち帰ってきてて偶然会ったみたいなさ!
ちなみにR子ちゃんは免許取れたみたいで
一応ドライブに連れてけ!と誘ってはみた(笑)
家が近いらしくて、あたしが教習所で一人寂しくお昼食べるとき
一緒に食べてくれるって言ってた(笑)



こっちも残暑厳しいです・・・。
まだクーラーは必要で半そでです。
なんかおかしくない!?異常気象かな・・・。
(と話を壮大にしてみる)


ていうかさ!教習所の教官・・・みんなおじさんなんですけど!
女性いないのかよ!!うわー・・・

なんかBL小説で教習所が舞台のヤツがあるんですけどね
そのアオリ文で
「教官、僕――――バックも上手いんですよ・・・?」
って言うのがあって大爆笑でした。
それを教習所にいるとき思い出して一人で
笑いこらえんの必死だった(笑)
ちなみに年下敬語攻め。うわ!あたしのストライクど真ん中じゃん!


あと宣伝です!明日の種で多分「ガンダムA」のCM
流れると思うんですよ。「ガンダムエース、行きまーす!」ってヤツ。
で、行きまーすの後に「種デス」のピンナップが
映ると思うんですけどそれ見てください。
レイがラスボスみたいな構図で笑えます。恐いです。
もし見れなくても「ダムA」の表紙に描かれてるので
本屋に行ったらチラ見でもしてみてくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
