スポンサーサイト


感動した! 晃

私、今すごく感動しております。


仕事はやい!
綺麗!
デザイン性あるし!!


ノゾちゃんからのメールです。
いや、ほんと感動した!
ほんとにペインタで描いてくれた…!!
私も俄然やる気が増したというか、今からサイトめぐって準備する次第です。
いや、親のパソコン使ったほうが、そっちにビルダー入ってるから使いやすいというかなんというか。だから、今はもう親パソコンは親が使っているけど、朝は両親でかけるし。そのときに改装手続きをしたいです。
もう朝8時半から作業したいなって思ったりです。昼には母が帰ってくるしね。

あぁでも、打てるタグは自分のパソコンで打てるだけ、今日中に打ってしまいたいと思いますです。大方出来るかな。うん。深夜にネット入ったとき、此処が微妙な改装してたらごめん。試してる最中です、それ。笑。

いやぁ…ほんとありがとう。ありがとう…!!!
ほんと、こんなに感動したの久しぶりだ。
共同サイトのいいとこだね。
なんか一緒にやる人がいるってイイ…!
ペインタで判りやすくしてくれたその好意に感謝です。
優しい…!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
久しぶりに優しさに触れました(どんな生活してるの)



えっと今日は、Gちゃんと渋谷でお茶して夕飯食べました。
らーめんです。このクソ暑い中でラーメンでした。
元気そうでしたよ。


もう九月だってのに暑いです。
宮城はどうですか?
なんか涼しそうでいいよねってGちゃんとも言ってたんだ。
もう七分袖とか着られそう?
こっちは夜も蒸し暑いからねー。仙台って夜は涼しいよね。
この間行ったときは夜はクーラーいらずだったっけ。
それは泉だからかな…(笑)

さて、それではこれから風呂入ってさっそく作業したいと思います。
私は頑張ってみせる!
サイトやらデザインやら、いろいろ手配してくれたノゾちゃんの努力、活かしてみせましょうよ!!
無駄にやしやせんぜーー!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
