スポンサーサイト


青春バトン ノゾミ

青い春って何ですか?
そんな私が書く青春バトン。
甘酸っぱい?いや、むしろしょっぱい思い出ばっか(死)


Q1:小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

小4(限定)と高校でしょうか。
小4は担任が良い先生で毎日大爆笑してすごしてました。

高校のときはあれはあれで楽しかったんだよ。
すっごい平和でのどかだった。ほんとにのどか(笑)
中学校は何一ついい思い出ないんで、むしろ
思い出したくもないわ!


Q2:1番お世話になった先生はいつのときの?

Q1でも答えましたが、
小4のときは担任の先生がめっちゃくっちゃ面白い人だった。
というか私の笑いのツボと、彼の笑いのツボが同じで
小4ながら自分でも結構大人な話題、大人な笑いのトーク
してました。昔からクールだから(え?
この先生、大好きでした!今も年賀状書いてる。


Q3:得意だった科目 

英語しかない。これは中学のときからコレ一筋。
あたしから英語取ったらあとの教科は・・・もう・・・
恐ろしゅうて恐ろしゅうて。ガクブル。
でも高3から日本史猛勉強したらめちゃくちゃよくなった。


Q4:苦手な科目
数学と国語。自分でも文型なのか理系なのかわかりましぇん!

数学は昔から嫌い。
高校の夏休み明けのテストで9点(100点満点)
取ったときはさすがに血の気引いた(笑)

国語は中学までよかったけど、高校入って古漢を
本格的にやりだしたら嫌いになった。
何だよ「あり・をり・はべり・いまそかり」って(笑)
あと多分、読解力ないのもダメなんだ。
評論とかコイツ何言ってんのかワカンネーみたいな。


Q5:思い出に残った学校行事3つ
キター!!これだよ!3つも無いよ!!

・中学校ん時の文化祭
何かの委員で仕事持ってたため、休憩時間が15分
ということで校内走り回って展示やらステージやらを見た。
とにかくハードだった・・・。

・高校ん時の文化祭
とにかくやる気が無かったので(笑)有志の模擬店参加の高3以外
何も覚えておりません(笑)

・高校ん時の体育祭
いやぁ・・・ほんっとに熱かった(笑)
集団コスプレがね!あたしは毎年運動会という
簡単な種目での参加でした。高3の時だけ長縄がなくて
残念だったなー。でもやる気がないのに変わりないので
自分のところ終わっても、空き教室で友達と
机をベッドにして机の上で寝てた(笑)


Q6:学生時代はどんなキャラ?
とにかく地雷を踏まないようにと(笑)
ヲタになったのは高校からなので中学では普通でした。
でもヲタっぽい控えめな子が多かったです。
類は友を呼ぶ。
中学では地雷踏みまくりだったので高校に入ってからは
普通に誰とでもしゃべるように努力はしたつもり。
今でも地雷はふまないように気をつけてる(笑)


Q7:学生時代のアダ名
本名知ってる方は(ごく少数だろうね)名字の最初の二文字を
思い出してください。それで呼ばれてました。
とある鳥の名前ね。
あとは「野字男」とかいて「のじお」
それが変化で「のじょ」になったことがあった。
あとはとあるドラマの影響で「工場長」。
某宗教教祖に似てることから「アサハラ」と呼ばれてたことが
ありました。ぶん殴ってやろうかと(笑)。
基本、下の名前で呼ぶ子が多かったです。


Q8:好きな給食のメニューは?
何食べてたか思い出せねぇ(笑)
教えてください。私は何を食べて育ったんですか。
いや、マジで。カレーとか・・・?


Q9:学生時代にあった友人は、あなたにとってどんな存在?
お金じゃ買えない、プライスレス(笑)
素晴らしい人たちです!ほんとうに。
対人恐怖症(笑)のあたしに
「あーこの子としゃべりたい!もっと遊びたいなー!」
思わせる魅力を持つ友達ばっかです!
ありがとー!みんなー!


Q10:次にバトン回す五人
次にバトンを受け取るのは
コレを見たあなただー!(結構コレ気に入った。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
