スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免許が(まだ)ない! ノゾミ

昨日ですかね、車の免許を大学で申し込むために
わざわざ遠い大学まで行って申し込みしました。
9月から通うつもりです。
マニュアルとってみた。なんかかっこよさげだったんで・・・。



その道のりで高校んときの友達2人にあいましたよ。
まず仙台までいくのに某女子、大学までのバスで某女子。
どっちも同じクラスになったことある人たちで
懐かしかったよ!


で、その帰りまたおめざフェア寄るし。
いろいろ買っちゃったぜ・・・。
最近金銭感覚鈍くてさー!免許だって25万かかったけど
結構平気で出したのに冷静になって考えたら、今これ
人生で一番金使ったじゃん!みたいな。


mirabilisの方の更新おつかれ様です!
こっちもやんなきゃね!秋使用!
ブログもこの前からみてるんだけどいかんせん
fc2のブログってテンプレありすぎなんだよ!
探すの大変だよ!ま、少ないよりは良いけどさ!
いろいろデザインとか色とか考えてみますね!

青春バトンやりたいけど、あたしあんまり青春エンジョイ
した記憶がないので(笑)上手く書けるかどうか・・・。

そういえばどこかのブログ様の801バトンに萌え台詞で
野分の「ヒロさん!」の台詞が入ってて嬉しくなりました!
あんな若い大学助教授いいよなぁー。
現実を見てみろよ!ホラ・・・アレだぜ?(笑)
でも国文学だからあっても授業とらないけど。
ま、ヒロさん鬼の上條って言われてるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。