スポンサーサイト


毛躍起!! ノゾミ

超懐かしい!!
毛躍起ネタって何で出てきたんだっけ・・・?

「人生にとって必要不可欠です!」とか言っといて
最後に持ち上げた岩と一緒に毛躍起投げるとか(意味不明)
っていうかこれ何の選手権なの・・・?

ま、今は私は毛躍起ーどころかヲタッキーなんですけどね!(死)

ミスドは大学サボったときによく一人で行きます(笑)
サボって早退してビーンズの8Fで漫画立ち読みして
ヨドバシ行ってパソ関係のグッズ見て、あとミスド。

前のミスドカードん時にドーナツ買って4枚もらってそれ削ったら
10点になってその場で皿もらったことがあった!
これマジ奇跡だと思ったよ!平均でも1枚2.5点は
当てなきゃならないじゃん!?すごいと思ったよ!!

おめざフェアでは毎年恒例(?)角煮まん買ってきた!
あれおいしい!!
梅干は普通に家にあるのを毎日食べてる。
健康にいいらしいよね!


今日ハーフパンツはいてたら膝から下に8箇所蚊に指された(笑)
各足4箇所ずつ。そんだけほぼ同時に刺されといて
(かゆくなりだしたのが8箇所ほぼ同時だったので)
何故に気づかなかったのか!
めっちゃかゆいし、何故に今の時期・・・。
ちなみに後でデッカイ蚊見つけたんで潰したら、
大量にあたしの血と思われるものが出てきました(笑)返せよ(ムリ)!

(どーでもいーですがデッカイとカタカナで書いたらディアッカって
見えた(笑))


今、801バトンに何書こうか思案中・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
