スポンサーサイト


梅干食べて~…  晃

久々というか、何回かミスドに行く機会が出来たので、お皿交換しました。
ミスドのポイント制もつまんなくなったよね。
カード一枚1ポイント。
昔は削る楽しみがあったりしたのにな~。



カレーパンマンと食パンマンは譲れないよね。
高校のときとか懐かしいもん…!!
ディアッカ大好きだ。


TVチャンピオンとか(イメージ)とか懐かしい…!!
もうあれ語り出したらノン☆ストップだよね。笑。
「あなたにとって毛躍起ーとは…!?」
「人生にとって必要不可欠です!!!」みたいな。
思わず変換しちゃった。家躍起ー。あ、けが違う。
えぇ?!トロフィだけになったの!?つまらん!!
あの山登る無駄さがよかったのに!!

明日は休みなので、もう頑張るよ。
いろいろ頑張るよ。
こっちのイラストUPできたらな~って思う。
誰にしようかな~♪



私はもうキラアス派です(笑)
あの黒さを是非武器に…!!!

アスカガしてるときにキラがアスランを蹴り飛ばすといい。


おめざフェアいかがでしたか?!
東京ではそんなもの見かけないよ。
現地だからかな…。現地でもいけねぇもんはいけねぇんだけどな。
いいなぁおめざ。
私はおめざフェアで大量に梅干を試食しまくった記憶がある。
梅干好きさ☆
一個何百円かの梅干買ったもん。
うまかった。つか大粒だった。
たまごプリンはおいしいよ~v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
