スポンサーサイト


まっくろくろすけ ノゾミ

突然ですが・・・キラってほんっと黒いよね!
ヅマちゃんのレビュー見て思った。
ほんとキラが「欲望」って言うと生々しいんだよ!
思えば彼の「やめてよね・・・サイが僕にかなうはずないだろ」
発言から彼はひたすら暗黒面に堕ちていったワケですが・・・。
まっくろくろすけでておいで~出ないと目玉を・・・ほじ・・・恐ッ(笑)!!

最近自分の中ではアスキラです。キラアスじゃなくて。
でも違った意味でアスキラです。
あまりにもアスラン→キラすぎて
キラがうざがってるように思えてきた(自分の脳内で)
絶対「このヘタレがぁーー!!!自分からザフト行っといて
散々えらそうなこと言って、結局AA戻ってくるなんて
(しかも瀕死で)何事じゃーーー!!」
みたいに思ってる(笑)
あまりにもアスランにアタックされるんで若干ヒキ気味のキラ様。
この前のアスキラの謎の握手もあの後
アスランは「一生手を洗わない!」とか言うんだけど
それを「ヤバイ!ノリで握手しちゃったよ(しかも僕から)」とか言って、
ソッコー手を洗いに行くキラ様希望(笑)

これよく考えたらヘタレ攻めだ・・・(笑)
でもアスキラが嫌いなわけじゃないです。むしろ大好きです。
彼らだって根はいい子なんです(笑)
けなし愛ってやつ?


食パンマンとカレーパンマンはいいよね!!
でも公式(2チャン)とかではディアッカは炒飯ってことに
なってるんだよね・・・(何故だろう)
でも食パンマンとカレーパンマンの名は譲れない!
高校の時からの隠語だからね(笑)

あとはイラできたんでアップよろしくです!
重いかな?受信に時間がかかるかも・・・。
あたしにとって彼らはあんなイメージ。

そういえば昔(イメージ)ってネタが流行りましたね!
だってあれ確かにウケるもん。
松島湾(イメージ)って・・・(笑)
(イメージ)って書けば何でも許されると思いやがって・・・!!

あ、明日(今日)おめざフェア行って来る。
あれ楽しいよね。
かぁーー!!801バトン答えてぇ!!!(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
