スポンサーサイト


PHASE-45 「変革の序曲」  晃

PHASE-45 種デス感想です。

一番びっくりしたのはカガリの降板です。
…まじかよ…そら確かにオーブにいないとまずいけどさー。
アスハだしさー…。でもそれないでしょ…。
ちょっと落ち込みました。
仕事してるカガリも好きだけど、戦ってるカガリも大好きなのに。
妙に落ち着いてしまったね…。

おかっぱも頑張ってた。
おかっぱとカレーパンマン(死/注:ディアッカ)のタッグ!!
戦闘の仕方がすがすがしい。見てて楽しい。
わかりやすい!
イザークは白いけど食パンマンとは言いがたいよね。性格が。
あんな食パンマン嫌だ。なんかすごい存在主張する食パンマン。

…すげぇどうでもいいコラボ。


念のためにいえば、イザークとディアッカ愛してるよ(笑)




カガリが地上に残る今、楽しみはイザディアコンビとシンがいつ仲間になるかです。…早くしてくれよあと5話だぜ…。
いきなりな展開になりそうです。
思えば種もそんな感じだったかな。

ルナとシンについては…もう。
ルナ可愛いんだけど…なにか釈然としないのはなんでだろう。
いきなりシンルナきたから?
…まさか寝取ったとかないよな、ルナ(笑)
コーディネーターはすることが違うな!!(爽笑)
コーディネーターのくせに…!(by,フレイ様)
言ってみたかっただけ↑しかもあってなさそう。

実は家族でコレ見てたんですけど(笑)家族が居る前でぶはって噴出したよ。あの…二人が抱き合ってくるくる空中で回るシーン。
母が「…あのままだと壁に頭ぶつけるよね。」って言ってた。
ナイス母。
プールの背泳ぎでよくある光景。




今日のキラ様。


キラ「かわるよアスラン。あっちはもう終わったからさ。」
アスラン「あ、あぁ…。」

みたいなシーン。



アスラン無能扱い。



「あっれーアスランまだ終わってないの?まぁ具合よろしくないのは判るけどさー。戦闘じゃないんだしこれくらいできるよねー。アハハおっそーい☆」

優しさとか思いきや
ただ自分がやったほうが早いよ→ちょっとどいてくんね?遅いんだでば!(方言)
みたいな…さ。

…そんな風に聞こえちゃうくらい、私の中ではキラ様黒い。
好きですよ。念のため。


夜のアスランとキラの会話についてはパス。
欲望って。欲望ってあんた!
キラが欲望って言うだけで普通の「欲望」って単語がさらに欲望にまみれて聞こえる。よくぼう。すっごい黒いの。そこの発言だけ。
二人の会話は相方・ノゾちゃんのほうでもう隅々までツッコまれてるんでこれ以上はパース(笑)


つかほんとメイリンなんでザフトの服着てるの…!?
つか帽子は?!どっから持ってきたの!?え?持ってたの?!あの戦闘の中で?!AAの中で激しく浮くよねその制服。

暁って大事な機体じゃないのかな…。
金箔をネオに任せていいの?取られない??
ムウマリュの結婚資金に売られやしないだろうか?(笑)
それともやっぱ金メッキなんだろうか?



次回予告。

ハロが活躍するみたいです艦長。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEED DESTINY 45話

最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。

PHASE45 変革の序曲

ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世

ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」

 プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。 宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話しているのを見て、メイリンが何故かデュランダル議長を思い出す。またまた波紋を呼びそうな演出です。

種デス PHASE-45 「変革の序曲」

種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw

ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中『今度こそアプリリウスを葬るんだからな!』鼻息荒いジブリールイザー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45 変革の序曲

はっきり逝ってここまで来てしまった以上普通の感想がかけません。種死を見るときも一・二回目は何処にネタが潜んでいるのかを探すような見方が身についてきました。さて今週は何をしてやろうかと想ったんですが、裏番組ではありますが24時間テレビがやってるというこ....

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~~
カキコありがとです

あと5話でおわりますが、これからも宜しくです
最後までじっくりみまもりま~す

ありがとうございます。


けいとこさん、コメントありがとうございます。
あと5話ですね。
お互いじっくり見守りましょう!よろしくお願いします。
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
