スポンサーサイト


種レビュー ノゾミ

PHASE-45 「変革の序曲」

OP。
あ・・・あれ・・・・?
カガ・・・兄貴??・・・(つд⊂)ゴシゴシ
カガリ降板でつかー!!???

本編。
なんか最初のほう家族で夕飯談義しててあたしに
話しかけてくるから何言ってんだかわかんなかった(笑)
またーアーサーってば新人オペレーターの後ろにいるし!
セクハラ副艦長め!!

シンルナレイにレクイエム破壊?のご命令。
お、一瞬タリアさんと謎の子供が!
タリアさんの息子・・・?

これもなんかギルと関係してるんだべか。
つーかミーアのあの服用意したの誰よ(笑

あいかわらずイザディアはがんばっております。


てかこの雰囲気・・・ルナやばくない?!
まさか死なないよね・・・!!???
死ななくてもなんか「あたしがあの時ジブリ打ててれば・・・」
って後悔してなんかウキョー!!て
混乱して取り乱してフレイ様みたくなって
精神崩壊しちゃうとかないよね(考えすぎ)!ガクブル・・・!


レイの言い方も言い方だよ!こえー!!
ちょっとレイVSルナとシンみたいな雰囲気恐かった・・・。
あとパイロット待機!の命令でレイは一足先に行くんだけど
そのときのルナとレイの様子がなんかウケた。
レイの「急げよ!」とかね(笑)絶対テメェら俺が行った後
俺の悪口言うんだろ?みたいな感じとか(笑)

ルナのとっととでてけよ!みたいな感じとか(笑)

で、シンルナタイムですよーこっからー。
っていうかルナシンだ・・・(笑!!
ぐるぐる回って抱き合っております!
いつもより多めにまわしております!!!


ギルの席はすっごい豪華ー。
プラントの税金でできてんですかー?

なんかルナ死亡フラグたってんだけどー
やばっ!!ちょっwwまっ!!心の準備が!!
つかデストロイまたキター!
そういえば量産型でしたな。
レクイエムまた発動ですかーー!??
更にルナがやばそうな予感なんですけどーー!
っつーかルナだけじゃなくてイザディアも巻きぞえ
くらいそうな・・・!!!
ちょっとー落ち着かないよ・・・!!ハラハラしてさ・・・。

っつーかレクイエム打とうとしてるし・・・!
マジヤバイって!ルナ逃げて!!
と思ったらやったーーー!!!ルナ生き延びたー!!月基地撃破!!
そしてジブリを撃ったのはレイでした!
そんときのギルの顔恐い!
「ありがとうジブリール・・・そしてさようならだ・・・!」
だってさ。
最初ありがとうってレイに言ったのかと思った・・・。
♪ありーがとーさよーならーせーんせーいー(笑)


どーでもいいですが私はこの台詞を聞いて
「ウンナンの気分は上々」で海砂利がくりぃむに
改名したときのことを思い出したよ・・・。
内村「さようなら海砂利水魚・・・
こんにちは!くりぃむしちゅ~(笑)」



AAは・・・
「ちっ・・・またフォモかよ・・・使えねぇなー」って感じでキレ気味で帰るラクス様。
こっからアスキラタイムですよー
お姉さま方ー準備はいいですかー
若干嘘入ってますよー(笑


アスラン「ここはこんなに静かなのに・・・
なんでお前はここにいるんだろう・・・
キラ「ぶっちゃけ・・・・欲望(性欲)?でもそういうことでしょ?
(君と)あーしたいとかこーなりたいとか・・・アスランだってそうじゃない?」

アスラン「キラきゅん・・・(ドキドキ」
嘘です
でもキラの台詞は「ぶっちゃけ」以外本編まんまです(笑)


一方ザフトではルナが英雄として迎えいれられてました。
っつかここ一番の爆笑どころだから!
ルナに真っ先に抱きついたのはシンなんですが
その後ろでヴィーノがすっげーショックうけてるんですけど・・・!
テラワロスww!!!やべ!ヴィーノ超ウケる!なんだあの顔(笑)
彼もそっちの人かよ!
シンに抱きつきたかったのか、それとも
MSから降りてきた人に一番最初に抱きつくのが
彼の生きがいでそれをシンに取られたのが悔しかったからなのか・・

検証のしがいがあります。
つーかヴィーノにはヨウランがいるだろ(笑?

AA組はカガリ様を中心に集団花いちもんめ。
暇ですなー。つーかなんかこの並びウケる(笑)
ムウさんが何故か偉そうにカガリ側にいるし
ミリィは平乗り組み員と一緒だし・・・。

メイリンはアスランと一緒に宇宙へ!!
つーか誰かオーブ軍服貸してやれや!
カガリ&ラクス様の新手の新人いじめか?
カガリのアスランなんかくれてやるよ発言とか
ショックでした・・・。
あとムウさんに「暁なんかくれてやるよ(偉そう」発言もありましたー。

つーか次回予告・・・
来週はこれ・・・ほんとにガンダムですか!?銃撃戦・・・?
忘れるな!ハロ!って言ったよね・・・笑???
ハロ・・・?耳疑ったんだけど・・・・!!
スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
