スポンサーサイト


キャラホビ最終レビュー ノゾミ

会場レポです!
一番最初にこれアップしたときは写真クリックしても大きく
見れなかったんですけど、それじゃあまりにもアレーなんで
見れるようにしておきました♪

当日はたくさんの企業が参加して展示してたり物を売ってました。
かなりの企業が参加してましたが、ほとんとが種です!
ここは種のイベントでもなんでもないのに種ばっか!!
まぁいーんですけどね!嬉しいんですけどね!!
いろいろみて回りましたよー。

兄友はすっごい込んでました。
兄友で売られてるのは種グッズとエウレカグッズだったかな?
種グッズは兄友先行発売のが売ってたらしく
だったら地元で後で買えるかなーと思って
あんまり力入れて見てきませんでした。

ガンプラコーナーでは種だけじゃなくて
劇場公開されたZガンダムのが結構展示されてましたねー。
あ、あとWのウィングガンダムも展示されてて思わず写メとってきちゃいました!
ヒイロ役の緑川さんもスパロボのイベで来てたんですけど見れなかったですね!
そのイベで玉置成実ちゃんもきてました。
ちょこっと見れましたよ!
「Realize」歌ってた!♪たどり着く 場所さえも わからない~って。
あとかトレーディングカードが全種類ズバーっと展示されてたり圧巻でした!

ブリッツ(ニコル)、バスター(ディアッカ)、ストライク(キラ)、イージス(アスラン)デュエル(イザーク)。
たまーに誰がどれに乗ってたっけー!?と思い出したくなります。
20050825015058.jpg

20050825015140.jpg

20050825015201.jpg

でもいつもデュエルの名前が出てこない!!


こちらはMSに乗ったほぼ全員のプラモが!!
これだけそろうとまさに壮観!!
きちんとキラでも「ストライク、フリーダム、ストフリ」
そしてアスランは「イージス、ジャスティス、セイバー」と
イザディアも前作の機体と今の機体両方展示されててびっくりでした。

写真以外にもクルーゼ、ドム3人、
しかも薬中だよ!!!フォビドゥン!レイダー!カラミティ!!
20050825015307.jpg

20050825015229.jpg


響きとしてはフォビドゥンがかっこよくて好きです!ドゥンって!
あとカラミティってなんかウケる名前。

MSに乗ったのに唯一展示されてないのって、
虎さんとムウさん?ま、ムウはキラのおさがりだしね~

撮影スペースでした。かわいいぜ!
これと同じようなカードを4枚くらいもらったのでヅマちゃんにもあげればよかったと思った。
20050825014958.jpg

戦利品。イザークってかわいいなぁ、もう!
クリアファイルです。
っつーかニコルがいねぇ(笑)
20050825015338.jpg



あとは私、こういうなんだかんだヲタトークしてますが
コミケとか行ったことないもので、コスしてる方を
はじめて見て大感激いたしました!


皆さん完成度高すぎ!!ほんと写真取らせてもらいたかった!!
すっごい興奮したよ!
だってハイネさんが歩いてるんだよ!
ラクスさんが目の前にいるんだよ!

けっこう満遍なくいろんなキャラがいました。
中でも目の付け所が違う!と思ったのが
ギル、タリア、アーサー、シホ、フレイ様、マユ、シン(第一話で見せたニット帽+私服のスタイル)
タリアさんは白服なので最初イザかな?
とおもったのですが違いました!
しかもきちんとタリアさんの微妙な髪型を表現されてて
素晴らしかったです!

ラクスの忍者コスとか難しそうなのにすごいですよね!
ラクスのドレス姿やカガリのドレス姿の方もいました!

でね!2日目のメインステージの時に
あたしの隣に会場内でも目立ってたコスの方々が並んでたんですよ!
すっごい間近で見れて嬉しかった!
いろいろお話聞きたかったんですけど
小心者の私にはなんもできず・・・。
で、その時シンコスの方が

シンコスの方「あ・・・足踏んだかも・・・?」
私「あっ!大丈夫ですよ・・・!」

ちょっと話しかけられて嬉しかったです(笑)
隣に並んでたときはよくお顔を拝見できなくて、
わからなかったのですがその方はきちんとシンの瞳を
表現するために赤いカラコンをしてました。
しかもギルもいるしレイもいるし・・・!もうすっごい感激杉です!

当日「決断の夏」のアスランのウチワ持っていくの忘れたのですが
(まぁ持って行っても一人なので使うには恥ずかしいけど)
結構持ってる人がいてびっくりしました。

帰り帰るとき、外でさっきのコスの方々を発見しました。
メイク落としてもなんとなくわかりましたね。

スポンサーサイト
プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
